スポンサーサイト


暑くない?

朝晩は随分涼しくなりました。昼間もhanabiママだけだと窓を開けて扇風機で全然大丈夫なんですけどハビのカイカイが酷くならない為にエアコン付けてますが…
ハビちゃん、室外機の前に居て暑くないですか?
どうしてそこ???





今日のお顔

ハビは白い毛が多いので皮膚の赤いのが目立ちます。
少~し赤味が引いた?いや、気のせい?元に戻るのにどれ位かかるんだろう。ゴメンネ、ハビ
スポンサーサイト
コメント

No title

石の上がひんやりで気持ちよかったんですかね~~^^すやすや天使の寝顔ですね☆
ハビちゃん、カイカイに負けないでね!がんばろうね!

No title

家もエアコン掛けてるのにわざわざ窓際の一番暑い所でお昼寝するんですが・・何故?
室外機の前でもハビくんが気持ち良くお寝んねしてくれれば見てるこちらも寝息が(鼾)?聞こえて来そうで安心します!早くカイカイが収まり皮膚の赤みが少しでも良くなる事を願います!!!変わってあげられないのが辛いね。

No title

Ayaママ

こうやって気持ち良く寝てる時は嬉しくなります♪
お外でお日様に当たるのも皮膚の殺菌効果がありそうな気がします。

あんまりお部屋に戻って来ないと心配になって時々見に行ってますが…

No title

ごん太もよく室外機の前で、まったりんこしてます^^;

お馬さんに負けちゃったかな。
アレルギーが出にくいものと言われてても、
ダメだったりするから難しいですよね。
食べれる物を少し増やしてあげたいって
気持ち良く解ります(*^^*)

ごん太は、シャケにもアレルギーがあって
お魚さんはマグロをたまにあげるくらいです。
あっ、あとおつまみいりこε-(´∀`)

ハビ君のカイカイが治まりますように☆彡

No title

はな母さん

はなちゃんも暑い所で寝んねするんですね!
何故?なんでしょう。
皮膚の為には良いんだろうと思ってそっとしてますが
時々怖くなって見に行きますよ。

No title

tomogonさん

暑そうな気がしますがごん太君もまったりんこしてるんですねぇ。

ごん太君シャケがダメなんですね。
鮪はアレルギーが出にくいんですか?
少し涼しくなってから皮膚の調子が良い時にあげてみたいなぁ〜

No title

マグロはアレルギーが
出にくい食物では無いみたいです。
だから今のところ大丈夫なごん太にも
あげるのは、たま〜にです。
ハビ君も大丈夫だったら、
ひとつ食材が増えますね(*^^*)

No title

tomogonさん

コメありがとうございました。
本にも鮪の赤味は△でした。
鮪を食べてるフレブルちゃんupされてる方を何度か見たことがあったので大丈夫な食材なのかな?なんて思いました。
ハビにイワシを買ったのですが怖くてまだ冷凍庫に待機中なんです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

