スポンサーサイト


華はお仕事行くでし

今日はネクタイして学校に行ったお兄ちゃん。帰って来て華に…
華ちゃんお仕事行くんですか?
母さんにいっぱいお金持って来て下さいな



あたちは今からお仕事行って来るでし!半沢直樹みたいな銀行員になって銀行からいっぱいお金持ってくるでし。それでお肉を買うでしよ

ハビちゃん、今朝からシャケに戻しました。昨日は痒みで何度も起きてました。お顔の赤みは昨日と変わりない様です。早く消化して痒みが引くとよいですが…
スポンサーサイト
コメント

No title

華ちゃん、ネクタイとってもお似合いですよ。(^o^)
銀行からいっぱいお金をもらったらお肉買うんですか?
たくさん買えちゃいますね。(笑)

ハビ君、痒みどうですか?
馬肉はアレルギーが出にくいと聞いていますが、ハビ君には合わなかったのでしょうか・・・。
ハビ君、早く痒みが治まるといいね。

No title

fumiさん

お兄ちゃんがネクタイでチョット遊んじゃいました。

ハビは一日中カキカキしています(泣)
馬肉はアレルギーが出にくいと言われているのでもう、半年程ずっとシャケだったので、たまにはお肉を‼︎と思ったのですがやっぱり難しいですね。
もう少し慎重にしないといけませんでした。
反省です。

No title

華ちゃんネクタイして半沢に?要領良くやらなきゃ左遷ですよ(笑)
ハビくん馬肉合いませんでしたか~。また寝れなかったのは辛いなぁ~(泣)今夜はゆっくり寝れますように!!

No title

はな母さん

華は要領悪いカモ?でも、お家の人以外はとってもフレンドリーだから
上手くやれるかも‼︎

馬肉が合わなかったのは残念でした。
アレルギーが出にくいときいていたので。
まだまだ手探り状態ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

