スポンサーサイト


やっぱり、ダメなのかな?

少し気になったので本日2回目のUPです。
ハビの夕ごはんの後、お顔が赤いんです。
痒いみたいでお手てもいつもより赤いです。


馬肉が合わないんでしょうか?いつもより痒いような…?
アレルギー検査の項目には馬肉がなかったのでわからないんですが明日からはシャケに戻してた方が良いのかな?
スポンサーサイト
コメント

No title

新しいものをあげるときは、毎日少しずつ与えて、反応を見ていった
ほうがいいと思います。

日常生活で変わった(変えた)ことがなければ、馬肉に反応している
可能性が高いですね。

食器やおもちゃ、洋服、首輪、シャンプー、散歩のルート、あとは、
ご家族の方の何か新しいものとか・・・。

早く良くなりますように!
ハビくん、がんばれ。

No title

そらまめさん

馬肉は前にあげた事があったんてすが
その時は薬を飲んでた様な…。

新しいものは少しずつあげないといけなかったんですね。
2〜3日何ともなかったので気を抜き過ぎました。
反省です。
当分はシャケでやってみます。
やっぱり、お魚の方が良いのかな‼︎

No title

すみません!遊びに来るのがだいぶ遅くなってしまいました。私の方のブログにブックマークに入れさせていただきましたので、よろしくお願いいたします。

ハビちゃんとうちのAshも全く同じ症状ですね。うちはブリンドルなのでハビちゃんほど目立たないですが、同じくらい赤いです。うちも馬肉を食べさせているのですが、アレルギーが出ているのか出ていないのかがちょっとわからないです。とりあえず、昨日は久しぶりに病院でアレルギー検査(リンパ球反応検査)をしてきました。・・・お会計が高かったな~・・・トホホ。

No title

ayaママさん

ご訪問、コメントありがとうございます。
Ash君もハビ位に赤いんですね。
最近は飲み薬を辞めているので、可哀想な時があります。
私だったら我慢出来るんだろうか?と思います。
アレルギー検査も100%ではないそうなので、そのうち食べれる物もあるカモ?ですよ。
今からは皮膚にも良い季節になるので少し落ち着いてくれるとよいです。



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

