スポンサーサイト


hanabiシャンプーしました

朝は久し振りにお散歩しました。いつも通りすぐに『帰る~』と動かなくなりUターンして帰り出します。


ハビから獣臭がするので午前中hanabiをシャンプーしました。終わったら窓際で



お母さん、お利口だったらおやつくれるって言ってたでしよねぇ
シャンプー嫌いな華ですが今日は大人しくしてくれたので梨のおやつ

スポンサーサイト
コメント

No title

ハビくんそんなにお散歩嫌いなの~!夜散歩の時のはなみたいだね!
華ちゃんのマテのお顔とハビくんの目玉飛び出しそうなお顔が対照的過ぎますよー(笑)チョロッと出た舌が又可愛すぎる~!!!

家も綿が入ってるおもちゃは即バラバラにして食べちゃうので最近は買いません(汗)みんなそうなんですね!

No title

はな母さん

せっかくお外に行っても出てからすぐに
チッコとうんPして動きません。
「帰ろうか〜」って言うとスタスタ家の方に歩き出します(汗)
家に来て2年以上過ぎましたが散歩は好きになれないみたいです。

はなちゃん、おしとやかに見えますがやっぱり壊しちゃいますか‼
フレンチはやんちゃな仔が多いですね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

