スポンサーサイト


馬肉を注文してみました

ハビは夜は毎日眠ってくれてるのでほっとします。眠れなくなってくるとやっぱり、病院でお薬貰わないとですね。
手作り食を始めてからハビのタンパク源はお肉にアレルギーがある為ずっと、シャケにしていました。でも、数日前から痒みが酷いのでもしかしたら免疫力が下がっているのではないかな?と思い馬肉を注文してみました。
以前馬肉はフードのトッピングに食べさせていた事がありました。その時先生に伺ったら『食べさせてみても良いですよ!肉なのでそのうちアレルギーが出るかも知れません』と言われていますが、とりあえずは魚ばかりなので少しの間食べさせてみたいと思います。
朝ご飯美味しそうに食べてます
ご飯の時間はハビの一番楽しみな時間です

お久しぶりの華はビーズクッションで寛いでます。
「華ちゃん、そのビーズクッションhanabiママのなんですけど」

これは華のなんでしよ誰にもあげないでしよ
スポンサーサイト
コメント

ハビ君、美味しそうに食べてますね。
食事の幅が広がるといいですね。
華ちゃん、しっかりアピールしてますね。
うちのパイド♂も同じです。
家族のマクラやひざ掛けは、占領します。
見つけた時はおかしくて
笑ってしまいます。

馬肉のうまうまが食べれて・・・・♪

馬肉はわんこの食べれるお肉の中でも比較的アレルゲンの要素が少ないお肉だと思いますが、お魚ばかりが続いたのでハビ君も「うまうまお肉だぁ~!」って思いながら食べているのかも知れませんね。ハビ君の皮膚のカイカイ早く無くなると良いですね。ところで華ちゃんはママさんのビーズクッションを占領して「これはアタシの!」って思いっ切りに自己主張!ママさんにかまって欲しいんですね~(^-^)・・・・♪

No title

まりもさん

ハビは空腹を味わっていたので華と比べると食べ物に対しての執着が強いです。
なので色んな物を食べさせてあげたい!といつも思っています。
早くアレルギーが良くなって欲しいんですけど。

まりもさん家のパイド君も占領しちゃうんですね。
華用に買ってもすぐに私達のを取られてしまいます(≧∇≦)

いつも、コメントありがとうございます♪

No title

もうちゃんさん

たまにお肉も食べさせてあげたくて!
アレルギーが出ないと良いですが。

ビーズクッションってメッチャ気持ち良いですよね。
私のなんですけどほとんど使えないんですよ(泣)

いつも、コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

