スポンサーサイト


花火

昨日は私の住んでいる東区の花火大会でした。霧雨みたいな雨が降ってましたが決行になりました
お兄ちゃんは甚平を着て彼女とのデートにルンルンで出掛けました。
hanabiも2回程近くの小高い公園に連れて行って見た事がありますが段々人が多くなってしまって華はすぐにハイパーになるので今は連れて行けなくなっちゃいました
お姉ちゃんも仕事が終わって帰って来るので今年は家から見てました。





玄関を開けてると『ワン、ワン』『ウォン、ウォン』とうるさい二人





ハビは弱虫でしよねあたちは花火なんてへっちゃらでしよお部屋にいれば怖くないでし
スポンサーサイト
コメント

花火~♪

花火がとてもキレイですね。まるで光る手毬のようです(^-^)~♪
お兄さんは甚平を着て彼女とデートだなんてとっても楽しそうですね~♪
華ちゃんはハイパー娘なんですねv-411ハビ君はちょっと臆病なのかな?でも花火の音を怖がらずに二人とも賑やかにわんわん吠えて二重奏v-341それでも変に大興奮せずに大人しく出来るってママさん的には少しは楽なのかも知れませんね。ところで二人とも頭頂部に黒い丸模様が有りますね。これは俗称「やる気スイッチ」と言って元気が無い時にココを押すと一発でv-91になるそうですので良かったら是非お試し有れv-221~(^_^)v・・・・♪

No title

hanabiママ宅は家から花火が見えるんだ~!ウラヤマシィ~!
我が家は近くの海で毎年花火大会をしてますが山が邪魔して音だけ聞いてま~す(笑)今年初めて花火を見せに連れて行ったけど関心無いようでした(泣)
華&ハビくん二人とも不機嫌顔?同じ様に目が据わってる顔?がまたまた可愛いですよ~!!!

No title

もうちゃんさん
ハビは雷、花火はダメですねぇ。
ハビが吠えちゃうんで華も一緒になって吠えてました〜。

頭のパイド柄『ヤル気スイッチ』知りませんでした。
今度、試してみますね☆

No title

はな母さん
家は4階なんで一番上の8階に行くともっと綺麗に見えるんですよ。
はなちゃんは吠えたりしないんですね。
雷さんも大丈夫なのかな?
華はハビが吠えるのでつられて吠えてますが
一人の時は静かでした。

犬も人間とおなじで女子の方が強いんですかね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

