スポンサーサイト


僕は先に寝んねするよ

昨日の朝はhanabiママが起きてもお布団で寝ていたハビ
夜はhanabiママより先に枕の上に寝てました。『ハビ君その枕、お姉ちゃんが初給料で買ってくれたんだよ。hanabiママに合わせて作ってもらった枕だからハビには合わないと思うよ







母さん、僕にピッタリだよ。これは僕のにします
今朝も枕はハビに取られてました
スポンサーサイト
コメント

うちの花も、目を離すとすぐ枕とっちゃいます。古くなった枕をあげても人間が使ってるものの方がいいらしい (。´・ω・)

No title

最近は朝、目を覚ますと毎日枕取られちゃってます!
いつも使っているクッションを横に置いてあげてましたが
花道君と同じでやっぱり、取られてました(汗)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

