スポンサーサイト


寝んねの場所

ハビは最初は一日のほとんどの時間ケージの中で過ごしていました。勿論、寝る時もケージです。一時預かりで次の家族に迎えられる時に長時間のお留守番や寝る時も別という場合に対処出来る様にケージやハウスに慣らすと言う目的で皆さんそうしているみたいです。
家の子にすると決めてからは華と同じ様にずっと、フリーにさせています。寝る時も今は一緒に寝ていますが最初は人と一緒に布団で寝る事が出来ませんでした。
それで、いつも寝ている白のベッドを購入しました。これは洗えるのでアレルギーのハビには良いと思います。



このベットに寝てくれたのでベッドを布団の横に置いて寝てましたが少しずつ慣れて今では一緒にお布団で寝ていますよお布団に入りたい時はお手てで『ちょん、ちょん』って入れて入れて!ってしますよ
今朝はhanabiママが起きてもずっと寝てましたhanabiママの枕にお顔のせてます。

眠いから僕はもう少し布団で寝てます(_ _).。o○
起こさないでよね。
スポンサーサイト
コメント

No title

ハビくん気持ち良さそうに寝てますね~
何故かブヒちゃんは手足を折り曲げ自分の体の下にしますが痺れないのかな~っといつも疑問です(笑)
はなも枕を取っちゃうので困りま~す!

No title

ほんとですよね!
お手てを下に入れて良く寝てます。
自分の体重で重たくないのかな?

最近は涼しいので毎日布団に入って来てます☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

