スポンサーサイト


お留守番お願いね!

今日はお姉ちゃんの専門学校の同期のお友達の結婚式で雨がかなり降っていたので佐賀県までhanabiパパとママが車で送って行きました。
華は仔犬の頃hanabiママがチョットだけパートに出ていたのでお留守番はぜーんぜん大丈夫なんですが、ハビは着替えただけでウロウロ、ウロウロ。ずっとhanabiママの後を付いてきます。
部屋から玄関の方を『じーっ』っと見ています。
すぐ帰って来るからね~、お留守番頼んだよ~!と心の中で言ってコッソリ出て行きます





お母さんどこ行くですか? 僕も行きたいですよ
スポンサーサイト
コメント

No title

ハビくんママさんが居ないのが心細いのかな~?
最近、はなは何処で覚えたのかお留守番をさせて帰って来ると
暫く前を見据えて私達を無視します。名前を5~6回呼ばせてから
オシリを振り寄って来ます。何故?反抗期?今更?
帰ってからのハビくんは如何ですか~?

No title

いつも、コメントありがとうございます\(^o^)/

はなちゃん寂しくてすねてるんじゃないんですか?
私の事忘れて置いて行ったでしょう!みたいな…

ハビは帰ってきたら『ピョンピョン』飛んでお顔を好き好きしますよ〜
って言ってもチョビットしか飛んでません(笑)
家族で出掛けても私の所にしか来ませんよ♪
華はお姉ちゃんとお兄ちゃんにしかいきませんけど…

多頭飼いだと個々に性格が全然違うのでそれもまた楽しいですよ(o^^o)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

