スポンサーサイト


涼しい夜でした

昨日の夜は涼しくて窓を開けてエアコン無しで眠れました今日も風があって珍しくエアコン入れなくても大丈夫なんです。

華はお兄ちゃんとワニで遊んで来なかったのでハビだけ連れて夜んぽ



相変わらずチッコ&ウンPが終わると歩かなくなりますなのでハビのお散歩は5分位で終わります。「帰ろうか~」と言うとhanabiママの前に出てズンズン進んでいきます。

母さん、早く早く~
スポンサーサイト
コメント

No title

昨日、今日はこちらも涼しくて良い感じですよ~
ハビくんほんとにお散歩苦手なんだね(笑)
はなはお散歩大好きだけど夜散歩はダメです!

華ちゃんも11K台と聞いてチョッと安心しちゃいました~ホントに家の子達、女の子なのにね~(汗)


No title

はなちゃん、暗いと怖いんでしょうかね?
やっぱり女子ですね!

家の華は12kgあったので、これでも少し痩せたんですよ(汗)
見た目はあまり変わりませんが…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

