スポンサーサイト


華のお腹

華のお腹に赤いブツブツが出来てチョット茶色っぽいかさぶたみたいなのがありましたが手作り食にして綺麗になりました。身体の小さなハゲも沢山ありましたが背中のかさぶた&ハゲはなくなりました。



良かったね、華ちゃん
一方ハビは…
耳血腫で16日迄ずっとステロイド1/2錠と抗生物質1錠飲んでいたのでそれまでは手を舐めたりしなかったのですが又、舐めたりカキカキが始まりました。hanabiママ少し凹んでしまいますハビ~ごめんね。
ステロイドを飲んでも薬が効かなくなると掻きすぎてお手ての毛が全部抜けてしまうのでまだましな方です。身体は何ともないんですけどね。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

