スポンサーサイト


お風に入ったよ

昨日はhanabiママがハビをお風呂に入れてあげました。あまりお水が好きではないけどお利口さんにできます。今回は浴槽の中へ



狭い浴槽をウロウロしていますハビちゃん、今にもお目々が飛び出しそうな位ですよ!

獣医さんにカイカイの為にこまめに洗って下さい!って言われていたのとすぐに獣臭がしていて皮毛も脂っぽくベタ付いていたので1週間に1度のペースでシャンプーしていましたが手作り食に変えてからは臭いもベタ付きも激減しました。シャンプーの回数も今は3~4週間に1回位になりました
スポンサーサイト
コメント

No title

ハビくん、すっごい顔をしてますね~(笑)

お風呂の回数が明らかに減りましたね。
手作りゴハンの効果が出ていますね!良かった。

本日、イギーの手術、無事に終わりました。
励ましコメントありがとうございました m(_ _)m

No title

ジッとしてますが、お風呂は嫌いみたいです。
あんまり暑いので、湯船に入れちゃいました。

臭いの次は痒みが少し減ると良いですが、湿度の高い今の時期はなかなか難しいのカモしれません。
これから気候が良くなって変化がでれば嬉しいのですが!

イギーちゃん良かったね(o^^o)

コメントお返事ありがとうございました!
ブログはやってないんですよ。
皆さんのブログを訪問して勉強、参考にしてます。
時に励まされたり、考える事や、共感したり、微笑んだり…。
コメントさせていただく事は、幾多にないのですが、境遇の違う2犬の主さんのあたたかさが、ブログを拝見していて伝わってきて、、、。
素敵な主さんだなぁ‥って思いました。
大変な事もあったかと、あるかと思いますが、BUHIライフ楽しみましょうね。

今日のお風呂のお顔、
可愛いですね!本当にいろんな表情
してくれます。

No title

ブログを始めて間もない超、超初心者なんで
訪問&コメいただいてとっても嬉しかったです\(^o^)/
もし、ブログされていたらお邪魔しちゃおうカナ?
と思いました。

特にどこへ一緒に行ったりとかもなく普通の日々の事を
書いているだけのブログなんですが
またhanabi達の様子見に来て下さいね。
ありがとうございました( ^ω^ )

No title

ハビくん上手にお風呂入ってるじゃないですか~(笑)
手作りご飯効果で改善が見られお風呂の回数が減り良かったね~
我が家も軽度のアレルーギーの為シャンプー2種類使いで頑張ってますよ~(汗)
まだまだ蒸し暑い日が続きますがお互い頑張ろうー!

No title

はなちゃんはシャンプーは何を使われているんですか?
私はマラセブ、ノルバザン、アデルミル、コラージュフルフルと使いましたがまだこれは!と思うのはみつかりません(>_<)
ほーんとなかなかアレルギーは難しいですね。
めげずに頑張りましょうねo(^▽^)o
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

