スポンサーサイト


やられました

今日は朝ゆっくりめに起きたら、やられてました犯人は華です。

せめて洗うのは一枚だけにして下さいな

お昼前にはhanabiママの父の家へ 車で5分位なのですぐに着きます。
2年前、癌で入院中の母が亡くなったんですがもうながくはないと告げられていたので一人になる父のパートナーに迎えたトイプードルのペコ



ハビを引き出してくれた保護団体の預かりのTさんの所からハビが引き出される一ヶ月前の東北地方の大震災の日に父の家にやって来ました。ペコも保護犬ですがハビと違って誰にでも懐いてとてもフレンドリーです
スポンサーサイト
コメント

No title

わかりますっ!なんで、こー、ゲボするにしても、もうちょっと、
あと一歩、端に寄ってくれれば、ていうこと多いです!
わざとじゃないんでしょうけど(笑)

お父様の愛犬のペコちゃん、あの震災の日にお迎えされたんですか。
何か運命を感じますね。
ハビちゃんもペコちゃんも、よいご縁があって良かったですね。

No title

家の華はペットシーツにしかトイレ出来ないんですが
シートに後脚が入っているけどオチッコだけはみ出してる〜
って時もたまにあります。
あと少しずれてるとセーフなのにと思いますけど…

イギーちゃんもそんな時があるんですね
華だけじゃなくて良かった (笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

