スポンサーサイト


新しいオモチャ

お兄ちゃんが大、大、大好きな華
そんな華に少ない小遣いでパペットのオモチャを買ってくれました。今回もお初のワニさん。さて、どれ位もつやら(ハビが家に来た時は高校の寮にいたので息子はハビが好きなんですがハビの方があまりお兄ちゃんの事を好きではない様です)

華ちゃん、お顔がすご過ぎ





珍しくハビも参戦
スポンサーサイト
コメント

No title

優しいお兄ちゃんが居て良いな~(羨)
華ちゃん&ハビくん!一緒に遊んでくれてお兄ちゃん買って来た甲斐が有りましたね!実はハビくんお兄ちゃんの隠れファンじゃないの~(笑)

No title

お兄ちゃん、優しいですねぇ!
2ブヒちゃんだと、おもちゃの寿命も結構短いんじゃ?
(ハビくんはあんまり遊ばないのかな?)
お兄ちゃんと3人で仲良く遊んでる感じがとても
いいですね。

イギーは最近はもう、あまりオモチャに反応しないですね。
飽きっぽいというか(笑)

No title

はなちゃんままさん

華は私が遊びに誘っても全然知らんぷりです。
お姉ちゃんやお兄ちゃんはチョット手荒いんですが
華にはそれ位が楽しいようです♪
子供達は気が向いた時だけしか遊んでくれないので
いつも華は悪戯ばっかりするんですよ。

No title

そらまめさん

お兄ちゃんが毎日遊んでくれると華の悪戯の確率がグンと下がるんですけど…
ハビは遊び方を知らないのかほんと、すぐに辞めてしまいます。
せっかく二人いるのでオモチャで引っ張りっこしたり追いかけっことかで遊んで欲しいんですよ。

No title

はなちゃんままさんではなく
はな母さんでした。

お名前間違えてごめんなさいm(__)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

