スポンサーサイト


珍しく遊んでます。

フレブルちゃん、ペットボトルが大好きですよね。華は良く遊ぶのですが、珍しくハビも遊んでましたよ!





遊んでましたが直ぐにやめてしまいました。ハビはオモチャも遊び方がわからない様です。ぬいぐるみやタオルが好きですけど遊ぶと言うより奥歯でギシギシ、ガリガリして直ぐに穴だらけにして破ってしまいます



こうしてやるんでしよ!やつけてやるでし!
スポンサーサイト
コメント

No title

華ちゃんを手本に遊び方色々覚えてくれると良いですね(笑)ころででハビくんのあんよ心配ですね!ご飯減らされちゃったのかな?
でも予防の為、心を鬼にしなくちゃ成らない時も有りますよ(泣)
ハビくん!ファイト~!

No title

人も兄弟がいたら下の子の方が要領が良いって言うのと同じで
ハビはどうしたら褒めてもらえるのか、何をしたら怒られてるのか華を良くみていますよ。
なのでハビを怒る事は殆どありません。

ハビの脚は次の日からは普通に戻りました。
今は少しだけオヤツ減らされてまーす(^^;;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

