スポンサーサイト


ハビ、痛かったね

日曜日の夜、お姉ちゃんとhanabiママと華と遊んでいた時寝室にいたハビがやって来て華に向かって『ワン!ワン!』
これって一緒に遊びに加わりたいのか、私を華に取られまいと気を向かせたくて言っているのか?(私が華と遊んだり二人にオヤツをあげる時も必ずハビは華より前に割り込んで来ます)でも、華は吠えられると毎回喧嘩になってしまうのでhanabiママがハビの脇の所を後ろから抱き上げた時に華がハビの大事なタマタマちゃんを甘噛みしちゃったんです
その時少し赤いカナ?位だったんですけど昨日見たらカサブタになってました。

ママ、この写真はチョット恥ずかしいです

痛かったよね、ごめんねハビ(今は耳血腫のお薬で消炎剤飲んでます)

お兄ちゃんからは『痛いよ!絶対、痛いに決まってるやろ』とhanabiママ怒られました。

今はhanabiママの横でイビキをかいて寝ています

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

