スポンサーサイト


桃、美味しかったね♪

私が住む福岡、7月の平均気温が30度で全国で1番暑かったそうです


近所の方にhanabiママ大好物の桃いただきました
でも、狙ってます!食いしん坊のお二人さん





華ちゃん、もうおしまいですよ!



もう、終わりでしか?まだ、そこにあるでし
スポンサーサイト
コメント

No title

おやつを貰うの待つ時の真剣な瞳(笑)
ヨダレを垂らしながらたまに鬼気迫る物が有りま~す
食べ終わった時にまだ無いか鼻をヒクヒク笑えます!

No title

食べ物に対する執着すご過ぎますよね〜
家は二人いるのであっちからとこっちからと
もう、大変です。
華は一人の時よりもハビが来てからの方が一段と競争心が出てきて我先にと凄いですよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

