

嬉しく感じる瞬間

手、指の調子が悪くてブログ更新も訪問も出来ない日々が続いております。

この暑さの中、皆さんもbuhiちゃん達も元気にお過ごしでしょうか

4月にhanabi家にやって来たつくしさん
元気にしておりますよ

つくしさんもハビと同じでグッスリ眠っていても近付くとすぐに目を覚まします。
そして華のようにへそ天で眠ることは絶対ありません。
歯が無いつくしさん、眠っていると自然とチョビベロになっちゃいます

hanabiママ、グッスリ眠るそのお顔を見れるのが
保護出来て良かったと倖せを感じる一番の時です





つくしさん、今はリードも外し和室でフリーになりました

今日は仲良くお兄ちゃんと


コメント

No title

つくしちゃん、お兄ちゃんと仲良しですね。(^o^)
寝てる姿がとってもかわいい♪
安心して眠れる場所があるっていいですね。つくしちゃんもハビ君も幸せです。

No title

hanabiママさんこんにちはー\(^o^)/
つくしちゃんお元気そうでなによりです^^
ちょっっぴり出ているベロがかわゆいですね~~(^^♪
寝顔・・癒されますね(^-^)

No title

fumiさま

こんにちは〜 コメントありがとうございますm(__)m
暑い日が続いていますがゴンちゃんもお山でのお散歩楽しそうですね♪
そしてボール命のゴンちゃんいつ見ても『華と同じだ〜〜』って
思いながら読み逃げしちゃってます。ゴメンなさいm(__)m

つくしさんは人が大好きでお外はまだまだ苦手ですが
元気っ子ですよ〜
歯が無いので華みたいに噛まれる事がないので安心なんですwww

No title

りょりょさま


こんにちは😀
コメントありがとうございます。
普段でも時々チョビベロになっちゃいますよ。
こんな顔を見ると心癒されますよ〜
二人はhanabiママにパワーをくれます。


『私イタズラしてるのよ〜〜』って見つめて
構って欲しいお顔がたまらなくかわゆい〜〜と思って
拝見しております^o^
読み逃げばかりですみませんm(__)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

