スポンサーサイト


7月7日、8歳のお誕生日

去年の今頃は華が一緒じゃないなんて思ってもいなかった。
hanabi家に来た時からずっと、イタズラばっかりでいつもハラハラさせられてばかりだったけど
それでも良いからずっとずっと一緒にいたかったのに…
私も子ども達も勝手に“華は不死身,,だと思ってた。

華とサヨナラしたあの日から泣かない日があったカナ
華が居るのが当たり前すぎて今でも私の心の中では現実として受け入れられていないんですよね。
子どもの頃から犬と一緒に暮らして来てお別れを何度も経験してどの仔のお別れの時も
辛くて悲しかったけど華は特別で自分でもどうしてこんなに辛いのかわからない。

7月7日 七夕生まれの華
ひこ星とおり姫が天の川で逢えるように
母さんも華に逢いたいなぁ

スポンサーサイト
コメント

No title

華ちゃんお誕生日おめでとう!(^o^)
ゴンもいろんなことしてくれますがやっぱりかわいいって思っちゃう。(笑)
今日は華ちゃんのお誕生会かな?

No title

大変ご無沙汰しております、チランチャ姉貴です。

しばらくブログへの訪問が出来ていない間に、華ちゃんが…さっき三浦のはなちゃん家のブログで華ちゃんの訃報を知りました。。。
なんて言っていいのか…わたくし混乱しています。。。
あんなにイタヅラ大好き元気っこの華ちゃんが…。

はなちゃん、7月7日生まれなんですね!
ちょっと連日の雨模様ですが、お空の上から毎日見てるかも知れませんね~!

No title

fumiさま

コメントありがとうございますm(_ _)m
子どもも手がかかる程可愛いと言いますが
まさしく華がそんな感じでした。
毎日毎日が華中心で静かだとまたイタズラしてるんじゃないかとか
どこにいるのかいつも気をつけていました。
何かしでかしてるんじゃ?とハラハラ、ドキドキでした💦
ハビ、つく二人足してもすごく静かですよ。

No title

チランチャ姉貴さま

お久しぶりです。
コメントありがとうございますm(_ _)m
時々ブログには訪問させていただいてたので姉貴さんが子育て&妊娠中で
大変みたいだな〜と思いながらチランチャ君もしっかりお兄ちゃんしていると思っていました。
(読み逃げでコメント残せずすみません😅)

華の事はあまりにも突然の事すぎてまだまだ心が現実を受け入れられない状態なんですよ。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

