スポンサーサイト


2泊3日のお留守番

hanabiママ23日より2泊3日で右手の手根管症候群の手術をしました

すぐに終わる簡単な手術なんですがbuhi達の事だけが心配です
まあ、人間は自分でやれるので大丈夫なんですが

たまたま23日がお休みでお姉ちゃんが家に帰って来ていたので助かりました
お姉ちゃんからハビ、つくの写真が送られて来ました




ハビは毎日私と寝てるんですが留守の間一人で寝ていたそうです

私の右手はこんな感じで



利き手が使えないのはとても不自由です
袋もペットボトルの蓋も開けれないんですよ
毎日の日課でハビの身体を拭いて皮膚の薬と保湿のオイルを塗るのも上手やれないし
つくしのお目目を拭いて点眼するのもつくしが動いて眼球に入らない
二人の症状が悪化しませんように

普通である事に改めて感謝です

あ~早く抜糸したい
スポンサーサイト
コメント

No title

私が季節外れの風邪を引いてる間に、ママさん大変な事態に
成ってたんですね(汗)しかも利き手じゃ尚更、大変だわ!
ハビくんだけでも心配なのに、つくしちゃんも居るからWで
心配でしたね。抜糸しても暫くは無理出来ないのでしょうか
ら、心配も分かりますが、先ずはご自分の手を治す事に専念
なさって下さいね。お大事に・・・。

No title

hanabiママさん、大丈夫ですか?手根管症候群って
初めて聞きました。しびれと痛みがあるって・・・。
右手だといろいろ大変なこともあるでしょうが無理はしないでくださいね。

No title

はな母さんさま
ありがとうございます。
身体は何ともないのになーんにも出来なくて…
右手の症状が強くて早期に手術だったんですが左手も同じ症状が出ているんです😢
ほーんと歳には勝てないとつくづく感じました。

はな母さんも風邪をひかれてたんですね。
何だか変なお天気が続いていますのでお気をつけ下さいね。

No title

fumiさま
ありがとうございます。
身体は何ともないので大丈夫です。

3,4年前から痺れがあったんですが首からと勝手に思っていて…
症状が悪化していて早期の手術になっちゃいました😅

No title

hanabiママさん、その後いかがですか?
利き手ということで、とっても不自由ですよね。。
ブヒたちのことも心配ですが、まずはママさんの治療を優先させてくださいね。お大事になさってください。

ママさん入院の間、ハビちゃんはちゃんと一人で眠れたんですね。偉いよ~♪

No title

はぎままさま

ありがとうございますm(_ _)m
今日は病院受信日ですので固定のシーネが外れて抜糸出来ると
良いです。
そうするとゴム手袋で炊事が出来るしbuhi達の事も随分と楽に出来ますが…

おはぎちゃんの調子は如何ですか?
(なかなか皆さんのブログに訪問出来てなくって💦)
快方に向かっています様に
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

