スポンサーサイト


ガウガウ

つくしちゃん、遊びたいのかハビの上からお手手でチョイチョイと

それが気にいらなくてハビが『ウウ~~』

それで喧嘩になります

今日はハビがお耳を噛まれておりました

ふと見るとハビのお耳がカピカピに




でもね、つくしちゃん歯が無いのでハビが怪我する事はありません
ハビが噛みついてつくしの左目を噛まれると瞼が少し開いたままなので潰れた眼球に傷が付くし見えてる右目にガウられるのも困るし

つくしちゃんがhanabi家に来てからガウガウと何度かやっておりますが
今のところハビは噛んでいないようです

こんなに近づく事もありますよ



ハビなりにつくしの身体の事わかってるのかな
華は喧嘩の度に傷つけられてたけど…




スポンサーサイト
コメント

No title

多頭の相性って言うのは難しいですね。つくしちゃん
は、歯が無いのでハビくんが噛まれる事は無いので、
安心ですが、ハビくん、やっと一人っ子に成った所に
新参者登場で、戸惑っているだけかも!ハビくん辛い
経験をして来ているので、自分より弱いつくしちゃん
には本気に成らない気がしますけど・・・此ればかり
は、ワンコ同士じゃなきゃ分からない世界なので、暫
くは要注意で観察するしかないのかなぁ~!

No title

噛まれても噛み返してないということは、もしかしたらハビくんなりに、つくしちゃんのことは分かってるのかもしれませんね。
2人は同じくらいの年齢になるのかしら。
お互いやっと見つけた安らげるお家ですし、快適な距離を保ちつつ(笑)、のんびり過ごせるといいですね。

No title

はな母さま

今日もつくしにガウられてお耳にヨダレが付いておりました。
華にはあんなに強かったのに不思議な事に噛み返さないんです。
それはそれで可哀相になりますけど😢
なるべく見てる時に喧嘩して〜〜って思います。

No title

はぎままさま

ハビは今日も噛まれて小さなゴミ箱ひっくり返して逃げて行ってました。
どうしちゃったのカナ???と思っちゃいますが。
仔どもを何度か産んでるので母は強しよ‼︎と言われて
そうかも?と思いました。
つくしちゃん案外一番強いみたいです。

No title

hanabiママさんこんにちは~\(^o^)/

ハビちゃんつくしちゃんのツーショット!!
2ブヒちゃんはお互いのことどんなふうに思っているのでしょうね~^^
きいてみたいな~~\(^o^)/

No title

りょりょさま

こんにちは^o^
最近は毎日の様につくしちゃんがハビにガウガウしております。
つくしちゃんは遊びに誘っているみたいですが
つくしちゃんの方が手脚が長いので上から乗られている感じで
どうもそれが嫌みたいです。
いつか2人で仲良く寝んね(_ _).。o○なんてしてほしいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

