スポンサーサイト


バタバタしております

暖かくなりましたねって言うのを通り超して
buhiには少し暑い位の気温ですね

長いゴールデンウィークに突入の方もいらっしゃるのカナ
まあ、hanabi家は子ども達も成人してるし
お姉ちゃんは祝日関係無いお仕事だし
お兄ちゃんは野球と就活でこれまた祝日も休みなく忙しくしています。

一番ゆっくりしてるのはこのお方



hanabiママはこんな感じでかなりバタバタしております



次回のUPでご報告出来るカモ…
スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは~!
短い春を通り越して、もはや夏かなって思うのは
三浦もなんですよ~(汗)カンベンして下さ~い
ですね。我が家も29日からGWに入りますがはなち
ゃん号がヤバそうで遠出が出来ません(笑)
ハビくんは、寛いでますね~(笑)

最後・・・何々!もしかして、もしかしてですか!
その子は誰ぁれ~!!!次回に期待を・・・。

No title

そういえば、GWの頃にはそろそろ暑くなってきていましたね。ブヒに優しい季節はほんとに短いですね。
ハビくんはまったりしてますね~。二の腕枕、すごく可愛いです。動けないですよね、これやられると(笑)。

そして最後!!これは・・・・・!!!
次回お待ちしておりま~す☆

No title

一気に暑さが・・・・(>_<)
我が家のGWもとうさんは仕事、姉ちゃんは部活、兄ちゃんも・・・。とみんなそれぞれです。

おやおや・・・これは・・・もしかして・・・。
次回のお楽しみですねぇ。(^^♪

No title

はな母さま

あら〜、車が調子悪いと遠出が出来ませんね💦

もうすぐ5月、暑くなるのも仕方ないですね。
buhiの過ごしやすい時期はアッと言う間に終わっちゃいます。


この仔はう〜〜ん!!!
詳しくはブログにUPますが、色々と…😢
またまた現実を見せられ悲しくなりました。4385

No title

はぎままさま

こんにちは♪
おはぎちゃんの皮膚の調子も回復したようで良かったです✌️
ハビも最近少し落ち着いてきました。
お互いにこのまま良い状態を維持出来ると良いですね。

もしかして…
そうかも…
でもね、色々とありましてゆっくりのんびり
焦らずに見守っている感じです。
これから詳しくブログにUPしていきますね。

No title

fumiさま

子どもが大きくなると連休だからと特別何もないですよね。
私は毎日が休日みたいな感じなので…
buhiとまったりしております(それが一番倖せな時間なんですけど)

この仔いろいろとあって…
でも、元気で人が大好きな女の仔なんですよ💕

No title

ご無沙汰しています~m(_ _)m

えぇー、もももも、もしかして(笑)、ハビくん
お兄ちゃんになっちゃうとか??
気になるー。

次回の更新、楽しみにしてます。

No title

そらまめさま

こんばんは〜
こちらこそブログ読み逃げですみません💦
イギーちゃんは元気そうですね😀

もしかして…
お兄ちゃん⁇弟⁇
私にもわからない〜〜
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

