スポンサーサイト


いつの間にか

気がついたらハビの耳のイボが小さくなっていました

家に来た時からあってそのままにしていたんんですが、手作り食にしてから

小さくなったような…

2013,12はこれ位でした


今日は



手作り食、栄養面ではどうなんだろうと不安な事もありますが
身体には良いと思える結果が少しは現れているようです
勿論、私達が口にしても大丈夫な物なので安心して食べさせられますし…
てかhanabiママより良いもの食べてるし
スポンサーサイト
コメント

No title

ほんとだ~!小っちゃく成ってるね~(笑)
手作り食には賛否両論有りますが、基本体に
良い物しか選ばないのですしね!はなも量は
少しですが旦那がサーモンや赤味のマグロを
トッピングして食べさせてます。私はどちら
かと言うと蒸したお野菜中心なので・・・。
手作り食は奥が深いので我が家は、まだまだ
手探りです。

我が家は約半分をドライフードや缶詰などの総合栄養食にすることで、最低限の栄養バランスを確保してます。
全量ドライフードだった頃に比べて体つきが変わってきましたからやはり手作りがいいのだと思います☆

No title

はな母さま

写真ではわかりずらいかもですが
1/3位になってるんですよ!
何故だかは???ですけど…
私もまだまだ手探りですよ。
美味しいのがわかるのかフードの時より随分喰いつきが違いますよ〜

はなちゃんのご飯、うまうまですね💕


No title

とんびさま

半分加えると栄養的には安心しますね。
時々フードと思う時がありますが私がフードの匂いが駄目になってしまいました。
手作りにしてハビが一番変わったのは毛量が増えた事です。
待ちきれない程の喜ぶ姿を見ると少し手は掛かりますが💦

華にコメントいただいていてお返事出来ず申し訳ありませんでした🙇
かなりのイタズラっ仔でいつも華中心の生活でしたので
随分寂しくなりました。
(誤飲も何度もしでかして、そんな所がチャオ君と一緒でした)

今年もチャオ君パワーで元気に過ごして下さい😀





コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

