スポンサーサイト


フレブルマット

フレブル柄のマット、お買物に行って見つけましたが…
迷いに迷ってやっぱり、買っちゃいました



それから華には春のお花をチョイス




やっぱり、華には明るい色が似合うな~
お花を見てると心が癒されますね


華ちゃん、少しづつ春が近づいてるよ🌸
スポンサーサイト
コメント

No title

ハビくんのカイカイは如何ですか!家も
最近、乾燥のせいか、お肌が調子が余り
良くないので困りもんですね。

ステキなマットを見付けたね(笑)私も
見たら買っちゃうなぁ~!
此方もお散歩毎に少~しづつですが、春
を感じる様に成りましたよ!
ピンクのチューリップ、華ちゃん喜んで
るわね(笑)

No title

「はなやか」の意味を持つ「華」。
文字通り華ちゃんははなやかさを持ち合わせた仔。
(^^♪ ピンクのチューリップ、華ちゃんっぽい!(^o^)
華ちゃん、きっと喜んでますね。

No title

はな母さま

こんにちは〜
あら、はなちゃんも皮膚の調子が悪いんですね。
冬も意外と乾燥で痒みが出たりするみたいです。
ブヒちゃんはヒーターの前に陣取ってる仔が多いですから…

はな母さん家のお庭もそろそろ春のお花達が咲きますね🌷
お写真楽しみにしてま〜す😀

No title

fumiさま

こんばんは〜
華はパワフルで元気っ仔なので
どうしても黄色やピンクを買っちゃいますね。
きっとお花じゃなくて肉の方が良いよ〜って
叫んでそうですけど…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

