

2015年

新しい年を迎えもうすぐ1ケ月になりますね

皆さんは楽しいお正月を過ごされましたか


ずいぶんとご無沙汰していたハビですが元気にしております
預かりっ仔の時からずっと華と一緒に過ごしてきて
いつも華を見ながら沢山の事も覚えてきて
ハビの中では華よりも自分が先にと思う気持ちがあったようで(特におやつを貰う時)
今は前に比べるとおっとりしたように感じます

そしていつも白いベットに寝ていたのにお昼寝の時は
ソフトクレートで




今月の29日はお兄ちゃんの誕生日です
去年の誕生日は華も一緒にお祝いしてくれました


そして昨日はお姉ちゃんがお花を買ってくれました
華の元気なイメージで
お店のおじいちゃんと仲良しになって桜の花を入れてくれました
山形県のハウスで栽培されたそうですよ
コメント

No title

hanabiママこんばんは。ご無沙汰です。(^o^)
ハビ君、元気そうですね。ウチと同じクレート!
そしてお兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
華ちゃんとお兄ちゃんの写真、覚えてます♪今はお空の上からお兄ちゃんに「おめでとう!」って言ってますね。(^o^)

No title

久し振りにハビくんの姿が見られて嬉しいよ~!
hanabiママ~新たな年を迎え、少しは元気にし
てますか!fumiさんが言う様に、華ちゃんもお
空で沢山のお友達と遊んで、家族みんなの幸せ
を願ってますよ~。
お兄ちゃん!お誕生日おめでとう。

No title

fumiさま

こんにちは😃
コメントいただいてお返事出来ずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m
まだまだ、思い出しては毎日泣いてしまうんですよ。
悪い事ばかりして随分困らせられていたのであまりに静か過ぎて…

ゴンちゃんも同じクレートなんですね。
本当は華に購入したんですがほとんど使ってくれませんでした💦

いつも読み逃げでコメント残せずすみません。
元気に毎日お山でお散歩のゴンちゃん
元気で過ごせる事が一番の幸せですね✨
今年はゴンちゃんの電車ダッシュが少しでも多く出来ますように
そして病気せず健康で過ごせる事を願っております。

No title

はな母さま

こんにちは〜 コメントありがとうございます。
カイカイは相変わらずですがハビ君元気にしていますよ。
電話ではきちんとお話できずに申し訳ありませんm(_ _)m

ブログにお邪魔して可愛いはなちゃん見ていますがコメント残さず
読み逃げで… m(_ _)m
今年もはなちゃんのガウガウは健在のようですね。
でも、元気ならガウガウも👌ですよ。
今年もはなちゃんが健康で過ごせますように。

No title

ハビくんの様子が見られて嬉しいです。
まだまだ辛さや寂しさがある中、更新ありがとうございます。

華ちゃん、きっとお空の上でたくさんお友達作って楽しく過ごしていますよ。そしてhanabiママがちょっとずつでも元気になっていってくれるのを見守ってくれていると思います。
お兄ちゃん、お誕生日おめでとう!桜とっても綺麗ですね。

No title

はぎままさま

昨年よりコメントいただきありがとうございました。
お返事返せずすみませんm(_ _)m

フレブルは犬と言うより人間みたいで華のいなくなった日常の寂しさが
日に日に増している感じです。

おはぎちゃんの寝顔メチャ可愛いですね💕
肘の傷も治ったようで良かったです。
今年もおはぎちゃんが元気で健康で過ごせますよう😄



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

