スポンサーサイト


たくさんの『ありがとう』

華と一緒に過ごし始めて家族みんながフレブル大好きっ子になりました

イビキをかいて大股を広げ上を向いて眠り
すごい食いしん坊で食べ物を前にするとヨダレをたらしじっと見つめて待っていたり
自分を構って欲しくて気を引きたくて悪戯したり

華がいて放棄されている犬の事を知る事が出来
華がいて一時預かりと言う人達がいる事を知る事が出来
華がいて保護犬の事を知る事が出来
そして華が居たので
今のハビに出会う事が出来ました

華にはいっぱい、いっぱい
『ありがとう』


今日を含め今年もあと3日になりました
今年は悲しい悲しい出来事がありました
思い出す度、写真を見る度、昼間ハビと二人になる度
そしてこうしてブログを書く度
涙が溢れてどうして良いのかわからなくなる自分がいますが
新しい2015年は少しずつ前を向いて行こうと思っています


ブログにコメントいただいた方々お一人お一人にお返事をとずっと思っていましたが最後まで書けずに終わってしまいそうで申し訳ありません
応援の拍手を残していただいたり
お悔やみの言葉をいただいたり
励ましのコメントいただいたりありがとうございました
本当に本当にありがとうございました







あたちはいつもここにいるでしよ
これからも母さんとハビをヨロシクでし

そして最後にあたちから皆さんに
『ありがとう』でし



スポンサーサイト
コメント

No title

ありがとう。
私も華ちゃんが居なかったらhanabiママともハビ君と
も交流出来無かった・・・。悪戯な華ちゃんは、この目
では、もう見る事が出来ないけど、心の中に華ちゃんは
居ます。そのソファーに、家族の側に居るのよね・・・
華ちゃん!

来年は笑顔でまた、更新出来る日を待ってますね!

No title

悪戯をする華ちゃんはゴンとよく似ていてすごく身近に感じてました。
ママさん、いつも姿は見えなくても華ちゃんはいつも
家族と一緒です。
ママさんの笑顔、私達も待っています。(^o^)

No title

hanabiママさん、
ハビくんと家族の皆さんと少しづつ元気になられてますか?
華ちゃんがソファーからずーっと見守ってくれている気がします。
哀しみ自体は決して消えないと思うけど、
忘れるのではなく哀しみも抱いたママさんが笑顔になれますようにお祈り申し上げます。

No title

今年もよろしくお願いします。

「たくさんのありがとう」
わかります。

私もイギーが旅立ったなら、ひたすら
「ありがとう」と「大好き」・・・
それしか出てこないと思いますね。

ママさんの良きタイミングで、また更新してくださいね~。
では。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

