

華へ

華ちゃん、今何していますか




母さんは華がいなくなって改めて華の存在の大きさを感じているんだよ
華は悪戯ばっかりでいつも皆んなを困らせていたけどひまわりみたいに家族の中心にいたんだね

毎日華が悪戯しないように
全ての物を華の届かない所に置いて
華の姿が見えないと又悪戯してるんじゃないと思い何もしていないとホッとして思った通りイタズラしていると怒ったり追いかけたりそして笑ったり…
そんな毎日が続いていたのでそれが当たり前だと思ってそんな日々がずっとずっと続いて行くんだと思って疑わなかったのに

今はゴミ箱もリモコンも携帯電話もハンガーも洗面器もetc
どこに置いても大丈夫なのにそれがとても悲しくて仕方ない


ハビは競争相手の華がいないので寂しそうです




私の大好きな写真です






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

