スポンサーサイト


突然の華とのお別れ

前日はいつものようにご飯を食べ
いつものようにオヤツのバナナと
ヤギミルクを飲み
いつものようにソファで眠り
何も変わらない1日でした

2007年7月7日七夕生まれの華

2014年11月7日 7才4ヶ月
華が虹の橋に行きました

あまりに突然の事で
心が現実についていけません

イタズラっ子の華だったので今でも
『ここに居るよ~』と出て来てくれそうな気がします

亡くなる前々日の22:46
お姉ちゃんを駅迄送って家に戻ると
いつものようにソファの上の枕で眠っていました
私が写した最後の写真になってしまいました


スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

信じられない・・・。
もう、悪戯っ子の華ちゃんの姿が見られないなんて!
言葉もありません。ただただ悲しい。

華ちゃん、安らかに。
ハビくんとご家族のこと見守ってあげてください。

華ちゃんのこと忘れません。
遠くない将来、イギーもそっちに行きますので
仲良くしてやってください。

ご家族の皆さま、
突然のことで大変お辛い状況だと思いますが、
どうぞご自愛くださいませ。

No title

えっ いつものように、ハビちゃんのお肌の様子が気になりお邪魔しましたが、
華ちゃんが… 信じられません。
7歳ですもんねぇ。早過ぎますって…。

心より謹んでお悔やみ申し上げます。

えっ?一体何が…?
突然過ぎて言葉が浮かびません。
ご冥福をお祈りいたします。

No title

華ちゃん・・・どうして?あまりにも突然で何がなんだか・・・言葉がみつかりません。
イタズラとか咥えたものを離さない所とかゴンにすごく似ていた華ちゃん。
すごく寂しいです。
華ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

No title

華ちゃん・・・・。突然のことで言葉が見つかりません。
悪戯好きの華ちゃん、大好きでした。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

hanabiママさん、どうかご自愛くださいね。

No title

信じられなくて、何度も読み返しました。

イタズラ好きな華ちゃん。
ハビ君と並ぶと、お姉ちゃんらしい華ちゃん。
ちゃんと眠れてるかな。

突然すぎて言葉が浮かびません。。。

ご家族の皆さまの辛さは相当なものかもしれませんが、
どうかご自愛ください。

No title

突然で驚いています
言葉がないです。
ご冥福を心からお祈りいたします

ご家族の皆さんご自愛なさってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

心からお悔やみ申し上げます。
華ちゃん 安らかに。

No title

いつも読み逃げでスミマセン。

こちらも先日愛猫が亡くなりまして
全然他の方々のブログを見れる状況でなかったのですが、
まさか華ちゃんまで。。。
お悔やみ申し上げます。。。

No title

もうビックリです・・・
何てお声をかけたらいいのか分からないぐらい驚いています。
心よりお悔やみ申し上げます。

No title

hanabiiママさん、大丈夫ですか?
大丈夫じゃないに決まってるでしょうが、
それでも体調壊さないようにご自愛下さいね。

いつも元気なハイパー華ちゃん、
突然のことだったんですね。
記事を読んで、信じられない気持ちで一杯です。
hanabiママさんは尚更ですね。
言葉が見つかりません、m(__)m
ご冥福をお祈りいたします。


No title

突然の事でびっくりしました。
華ちゃん、元気だったのに・・・なんて言葉を書いていいやら・・・
どうか安らかに。ご冥福をお祈りします。

No title

えっ・・・しばらく入院して皆様のブログを見れずにいたら こんな悲しいことが。
お悔やみ申し上げます。

No title

こんばんは
華ちゃん びっくりしてちゃんとした言葉が
出てきません。 
ほんとにうまく言えませんが 華ちゃんは
大事にされて幸せだっと思います
華ちゃん 安らかに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

