スポンサーサイト


今日もすごい

ヤギミルクが大好きなhanabi
おやつのバナナやさつまいもの時はちゃんと『待て』出来るのにハビはヤギミルクの時はお座りも待ても出来ません
お母さんの匂いがするのかな

今日もすごかった
毎回鼻の横からミルク出てるし~
よだれもすごい







飲み終わったらお決まりの
クシャミしてお顔をブルブル
そして私は毎回お掃除




スポンサーサイト
コメント

No title

ハビ君豪快な飲みっぷりですね!

器を少し高い位置に置き
口から喉元を過ぎ胃の中に入るように
工夫すれば
逆流(鼻からやぎ乳)は少しまっしになるかもですねぇ~

何をやっても可愛いハビくんですぅv-8

No title

まっ、ハビくん飲みっぷりが凄いわねね~(笑)
我慢が出来ない位、ヤギミルクがお好きなんですか!
お鼻から出るのは、何でなんでしょうね・・・ハナ
ペチャだからのでしょうかね~!
お片付けも大変でしょうがハビくんの可愛さで許さ
れちゃいますね(笑)

No title

ハビく~ん、ヤギミルクってやつは鼻から出ちゃうくらいに美味しいの?そんなに夢中になるんだったら僕もかーさんに買ってもらわなきゃ!  by ゴン

No title

豪快!!(笑)
ハビくんって、そんながっつくイメージなかったのですが、ヤギミルクおいしいんですね~。
ふふ。かわいい。
ぶるぶるした後の掃除も、許せちゃいますね。

No title

グリコままさま

大好きみたいですね‼︎ヤギミルク。

アドバイスありがとうございますm(_ _)m
早速やってみたら今日はいつもよりは随分良かったです。
とりあえず空き箱でやってみたので
何か買ってあげなきゃです。

No title

はな母さま

二人共だーい好きですよ、ヤギミルク。
お母さんの匂いがするのでしょうか⁇
チョット舐めてみましたけど、うーんって感じです。

少し食器を高くしたら飲みやすいみたいでした。
こんなに喜んでくれると片付けも平気ですよ(^^)

No title

fumiさま&ゴンちゃん

美味しいよ〜〜
僕はさつまいもよりも好きだよ。
ゴンちゃんもお母さんにおねだりしてみたら ハビ

No title

はぎままさま

普段はおっとりなハビですが
こと食べ物になると動きが俊敏になりますよ。
華にも喧嘩を仕掛けますし…

こんなにミルクが好きだと掃除も苦になりませんよ💕
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

