スポンサーサイト


テープを買って来ました

主婦は家事をやらなきゃいけないので指を怪我するととても不便です

炊事をすると濡れるので防水テープ買って来ました

それでもやっぱり浸みてきますね

hanabiママが夜に片付けしてると自分のベットで寝ていました




がhanabiママが布団に寝るとすぐに来てお手手で『チョイチョイ』入れて入れて~
昨日も布団で一緒に寝ました



指を噛んだ事は勿論怒りました
ただ指から血が出てて消毒したりテープを貼ったりが先でしたし時間も時間だったので大きな声も出せずひどく叱ってはいません

噛まれた傷は勿論痛いんですが
ハビがビックリして攻撃した気持ちを考えると悲しくなります
家に来て3年半が過ぎましたが昔のトラウマは簡単には消えないんでしょうね
寝始めの時立ったまま寝ていた事を考えると昔は落ち着いてゆっくり眠れていなかったんでしょうね

私は犬が大好きですが=躾が出来る
とは限らないですね
特にフレブルの躾は難しいと痛感します








スポンサーサイト
コメント

No title

hanabiママさん、指の具合は如何ですか!
指先は後からジンジンズキズキ痛いのよね。
ハビくんも咄嗟で態とでは無いんでしょうが
やはり昔のトラウマ何でしょうかね(涙)
痛い思いをしたママさんは気の毒だけど、寝
てる時にもトラウマで未だ夢を見たり怖い思
いを思い出してるとしたらハビくんも可哀相
過ぎるよね!
家事をしなきゃ成らないので指先は困ります
ね・・・やっぱり指サックが一番お水が染み
なくて良いですよ!お大事にね。

No title

hanabiママさん、指は大丈夫ですか?私も指先をガブリとやられたことあるんですが、普通の切り傷と違って治りが遅いんですよね。
トラウマは難しいですよね。きっとハビ君も大好きなママを噛んじゃって反省してますね。でもトラウマって
そんなこと関係なく反応してしまうんでしょうね。
過去を消せたらいいのに・・・・。
ママさん、お大事にね。

No title

はな母さま

少し痛みが引きました。
初日は無意識に指が当たって『いた〜〜』っと叫んでおりました。
指先を怪我するとやっぱり不自由ですね。
はな母さんが言われるように怖い夢をみているのかもしれませんね。
眠っている時ハビ〜と呼びながら触って目が覚めてても
ビクっとする時があるんですよ。


No title

fumiさま

初日に比べると随分痛みも減りました。
fumiさんもやられちゃったんですね💦
(物を取り上げる時に噛まれちゃったのカナ❓)
仰る通り傷がギザギザで治りがおそいんですよね。
華にもやられる事はありますが華は顔の表情でこちらも危ないと
わかるんですがハビはいきなり噛んできますので。
今回はお互い寝ていたので仕方ないと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

