スポンサーサイト


痛い~

最近は朝晩寒いのでhanabiママの腕枕で寝ているハビ

ずっと朝まで同場所で寝んねされると
痺れちゃったりしますよね
そんな中
夜中明け方
3時半頃
左腕で寝ていたハビ
hanabiママが無意識に左腕を抜こうとして
右手がハビの頭に触れた瞬間
『い~~た~~い~~~
ガブリとやられてしまいました

一緒に寝ていて噛まれたのは初めて
私も寝ぼけていて…

ハビが寝ている時は何度か噛まれた事があったので気をつけていたんですけど…
きっとすごーく熟睡していてビックリしたんでしょうね

利き手の右の人差し指
それも爪と皮膚の間が縦に1㎝
内側も2㎝と1㎝位の傷が二ヶ所
指先の傷って意外とズキズキして痛いんですよね
あまりの痛さに家にあったロキソニンを飲みました
お薬のおかげで朝までグッスリ
起きたら痛みも取れております
バンドエイドが血だらけになってたのでガーゼと交換
ただ今こんな感じ


そして反省してるのかハビ君hanabiママの左腕で


家に来た頃はわからなくて寝ている時に2~3回噛まれた事があります
それからご飯を食べ終わって食器をずっと舐めてるので片付け様として噛まれたり
ハビ自身が本当に食べ終わったと納得していないのにハビの食器を触ると『ガブリ』とやられます

今回はビックリさせた私が悪いと思いますが…
これはやっぱり直らないのかな

でもねハビ君、ご飯作れないよー




スポンサーサイト
コメント

No title

これは痛いですねーーーv-40
後から痛痒くなってくるのが・・・
ハビ君、反省中?

No title

あららっ・・・これは痛いですね・・・。
でもハビ君も悪気があったわけじゃないしね。
お互いに気をつけていけるといいね(*^_^*)
hanabiママさん、お大事にしてくださいね!

No title

あらららら・・・。痛かったですね。
寝ているときに触られてびっくりして噛んじゃう子は意外と多いみたいですね。
でもハビ君、反省してますね。いじらしい・・・。
hanabiママさん、利き手なのでいろいろ不自由だとは思いますが、お大事になさってください。

No title

とんびさま

本日も痛いですね💦
主婦は炊事をやらないといけないので指はなかなか治りが悪いです😢
ハビは反省していると良いですが…

No title

はづきママさま

今日もやっぱり痛いです〜
今朝もロキソニン飲みました。
なーんにもしないとすぐに治るんでしょうけど
主婦なのでそんな訳にもいかずー…
ハビは反省してるカナ❓そうだと良いな〜



No title

はぎままさま

寝ている時に噛んじゃう仔って多いんですね。
華がそうじゃないのでハビが来た頃はビックリでした。
一応気をつけていたんですけど、私自身もボーっとしていて
はっきり覚えてないんですよ💦
でも、指先は痛すぎます😂
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

