

2日続けて

ハビ君、珍しく今日も横寝んねしております


コメント

No title

よこ寝んね・・カワイイ(^^♪
抱っこしたくなっちゃいます(^-^)

No title

りょりょさま

うふふ〜〜、かわいいでしょ💕
(親バカですみません)
ハビが気持ち良さそうに寝ているお顔が一番好きなんですよ。

No title

立ってコックリしてたなんて信じられないくらいリラックスして
ますね。自分の居場所だって安心してるんですね、きっと。
かわいい。撫でたくなるのわかります(笑)

No title

そらまめさま

そうなんですよ。
それを何度もくりかえしてやっと伏せして寝てました。

寝ているとホッペをツンツンしたり撫で撫でしたくなるんですけど
本当に熟睡してるとハビはビックリして怒っちゃうので
我慢してそーっとしてます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

