スポンサーサイト


久しぶりの横寝んね

洗濯物を干そうとベランダの方に行くと

久しぶりにハビが横寝んね~


手と足はカミカミするのでガーゼとテープで保護しております

写真撮ってると目が覚めちゃって伏せしちゃいました


前も書きましたが家に来た当初は眠たくても寝始めは立ったままで寝ていました
そんなハビなのでこうして寝ている姿を見るとホッコリ嬉しくなります
寝ている時に身体を撫でようとしてビックリして何度かガブリと噛まれた事があります

今はグッスリ寝てる時は触らない様にしてます
hanabiママの横で寝ている時は噛んだりしないんですよ
スポンサーサイト
コメント

No title

ハビくん、やっと安心して、ぐっすり寝れる自分の
お家って認識したんでしょね(笑)それにしても、
以前のハビくんは、ゆっくり寝れない様な程の生活
だったのでしょうか・・・。立ったままで眠るなん
て余程・・・(涙)でも今は一生の家族に巡り会え
たんだから・・・ね!
また、手足、カミカミが酷くなってしまったのね!
一進一退ですが、家のはなの慢性外耳炎もそうなん
ですが腹くくって、気長に付き合って行くしかない
んでしょうね!

No title

はな母さま

立ったままで寝てるのを見るのが辛かったのを
思うと今は寝顔見るとほんわか〜〜になりますよ。
カイカイが無くなればもっとぐーっすり眠れるんでしょうけど😢

はな母さんのおっしゃる通り気長に上手く付き合っていこうと思います。
はなちゃんの外耳炎が酷くなりません様に
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

