スポンサーサイト


うっかり落としたら(>_<)

hanabiママが食べてたポップコーンをうっかり落としてしまいました(結構な量)

すかさず華が…
ハビにアレルギーがあるのでヤバイ

すぐに華の強敵 掃除機で華を撃退
その音にハビが『来~~た~~』

でもね、でもね
ハビは食べ物が絡むとすごいんです

初めて掃除機にも戦いを挑みポップコーンを食べようとします

そしてついに華さんに取られまいと『ガウガウ』
華さん、噛まれちゃいました




華も反撃してハビの背中に噛み付いてましたが軽ーく噛むのでハビ君無傷

ゴメンね

気をつけなきゃです、反省


スポンサーサイト
コメント

No title

あぁ~あ、ハビくん~!華ちゃんは女の子なのに~
女の子は顔が命よ~!ってか華ちゃんも反撃したのね!
お目目じゃなくて良かったわよ!ハビくんも食べ物が
絡んだら大変だwww。でも今回ばっかりは、ママさん
ミスなので怒れないね・・・華ちゃんの傷が化膿しない
で早く治ると良いね!

No title

はな母さま

ハビは普段掃除機にも我関せずなのに
ガウガウしてきてビックリでした。
食べ物絡むと危ないので一生懸命近づかない様にしてたんですが…

心配頂きありがとうございましたm(__)m
傷は翌日には瘡蓋出来てほぼ治っておりました。
本当、お目目じゃなくって良かったです。

No title

ママさん、どんまいです。

ハビくんは食べ物が絡むと悪ぞうですね~(笑)
何はともあれ、華ちゃんの傷が軽くて安心しました。

No title

そらまめさま

翌日にはほとんど傷がなくなっていました。
ハビは食べ物絡むと動きも素早くなるんですよ〜
いつもはスローなんですけどね(笑)

No title

hanabiママさんこんにちはー^^

華ちゃんの傷が軽くてなによりです^^
ハビちゃん、食べ物だとわかると燃える闘魂になっちゃうんですね^^
ウチは袋の音がすると食べ物だと思い
寝ていてもすっ飛んできます^^;

No title

りょりょさま

いつもオットリのハビ君ですが食べ物が絡むと
『えっ』と思う位早いんです。
バブちゃんは袋の音に反応なんですね(*^^*)
hanabiは冷蔵庫を開けると足元に来ますよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

