スポンサーサイト


女の仔でしょ

チョット~
気ィ抜きすぎでしょ





スポンサーサイト
コメント

No title

おぉ~~お華ちゃん大胆なぁ~(笑)
家のはなもあらわな姿で寝ておりましたが、
最近は太ったせいかヘソ天が出来なく成った
様です(笑)

No title

こんばんわん\(^o^)/初めまして♪
いつも影なきコソコソ見ている(笑)はづきママです。
華ちゃん、その寝相、やっちゃいましたね(笑)女子なのでオマタは閉じて欲しいですよね(^_^;)
が・・うちの葉月もよくへそ天で寝ていますよ、そう野生の欠片もない格好です(^_^;)
華ちゃん、パイドさんだけど、お腹に斑点が無いですね?綺麗なお腹ですね。
葉月は一応クリームなのですが、毛色はパイドのホワイトなんですよね、お腹にも歳を追うごとに斑点が沢山出てきました。
では突然失礼しました。またお邪魔させてもらいまーす♪

No title

はな母さま

あらあら、はなちゃんそんなに太っちゃったんですね💦
涼しくなったらダイエットですね。
な〜んて私もなんですけどwww

No title

はづきママさま

はじめまして〜 コメントありがとうございます(*^^*)
こちらこそ、いつも読み逃げですみませんm(__)m

葉月ちゃんもへそ天で寝るんですね❗️
安心して寝ている証拠なんだと思いますが…
ハビは今迄一度もへそ天で寝た事がないんですよ😢

ハビは背中にシミのような斑点がいっぱいありますよ〜
これって増えちゃうんですね。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

