スポンサーサイト


お利口さんでした

パパの実家でhanabiお利口にしてくれました

パパの従姉妹の横で



義父の側で



裏には大きな山国川が流れているので
hanabiを泳がせたかったのですが
九州地方は雨が続いていますので流れが速くなっているし水かさも増しているので今回は辞めにしました

華さんは行きも帰りもクレートで
チッコというおまけ付き
自宅に帰ってすぐにシャワー

困ったもんだ~
7歳になるけどお外でのチッコはもう無理なのかな

出掛ける前に家でトイレさせるんですが
私達がバタバタ用意してると置いて行かれそうに思うのかチッコしてくれなかったんです

昨日からは普通の生活に戻っています
hanabi達環境が変わってストレスを感じてると思います

やっぱりお家が一番良いね
ゴメンねそしてありがとう



スポンサーサイト
コメント

No title

何事も無く?帰って来れたんですね(笑)
川遊びは出来なくて残念でしたね~・・・でも
私達が今月、はなの初川遊びに選んで遊んだ場
所で1週間後位に鉄砲水とやらに流されて事故
に有ったご家族が居て、とても気に入った場所
でしたがそれ以来怖くて行けませんでした。川
遊びの怖さを思い知った瞬間でしたね!
我が家も高原や東京などに出掛けましたが、た
またまなのか何処も暑くて結局観光も出来ず、
はなも車から出れずで、お家のエアコンが効い
た部屋でゆっくりするのが一番だと思いました
よ~!お疲れさま~。

No title

はな母さま

パパは『川は甘くみたらいかん』と良く言っております。
居る場所に雨が降ってなくても上流の方が降っている事もあり
水の流れが急に早くなったり急に深みになったりしているそうで
流されたりする様です。
はな母さんが行かれた川も事故があったんですね。
何ともなくて良かったですね。
三浦の泳ぎ慣れた海の方が安心出来るかと思います。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

