スポンサーサイト


『ガブリ』

日曜日の朝ご飯の後

ハビがクシュクシュとして鼻水タラ~

拭いてる横に華が来て喧嘩になり

ハビが華のお口に『ガブリ







負けじと華も背中に噛み付いていましたがハビ君何ともありませんでした

顔を拭いてた所にハビの食器があってそれに近づいたので喧嘩になったんじゃないかな
勿論、ハビがしかけましたけど





hanabiママ
土日に夏フェス行って来ました

勿論、だーーーい好きな
ナオト(ナオトインティライミ)に会いに

一緒に唄って、踊って、ジャンプして
最高な夏のプレゼントでした





スポンサーサイト
コメント

No title

華ちゃん、しょんぼりですね(@_@)
ガブしたハビ君も、しょんぼりかな。
ごはんに関してツライ経験があるのなら、
もう心配しなくてもいいんだよって
教えてあげたいですね(*^^*)

hanabiママさん、夏フェス楽しそうで
イイなぁ☆ そして若い!!
あたし暑過ぎて、ここ数年野外は不参加です~_~;

No title

あらららっハビくん、やっちゃいましたか(汗)
華ちゃんショックだわね!折角最近は、ちょこっと
一緒に寝る様に成ってたのに残念ですね!ママさん
家に迎えられる前にご飯に対するトラウマが有るん
でしょうかね・・・2ブヒ共、大きな怪我をしなく
て幸いでしたね!

夏フェスなんてママさん素敵ね~たまには好きな事
で発散て大事ですよね!とっても楽しめた様で良か
ったね~(笑)

No title

こんにちは~チランチャ姉貴です☆
お久しぶりになっちゃって申し訳ないです…風邪の次に夏ばて中でございます私(涙)

三十路、コワイ。

ハビちゃん、ご飯には厳しいって以前おっしゃってましたもんね、華ちゃん…結構赤くなっちゃってる…。大きな怪我にならなくてよかったです!

フェス☆夏って感じですね~!!!
2012年の6月に私も宮古島でロックフェス、行ってきましたが、死ぬほど暑くてちょっと最近は足が遠のいて絞まっておりますwww水分補給して参加してくださいね~!!

No title

tomogonさま

普段はおとなしいハビですが食べ物の事になると
性格が変わっちゃいますね。
それも仕方がない事ですが気を付けていても
この時ばかりは動きが俊敏で💦

フェスが終わってからドッと疲れが出てますよ〜
歳には勝てませんね(^^;;

No title

はな母さま

食べ物絡みは気を付けて見ているんですけど
もう食べ終わっていたので気を抜いてました。
こんな時に何故噛んじゃうの❗️って感じで
一瞬でした。

フェスは日頃のストレス発散です〜
帰ってからはドッと疲れが出て今だにとれませんが…
歳なので仕方ないですね💦

No title

チランチャ姉貴さま

こんにちは〜 体調はどうですか❓

華は私達には強いですけどハビには負けてばっかりですよ。
二人を見てるとやっぱり男の仔の方が力が強いですね。

行く前はどうしようか?と悩みましたが
娘からの『身体が動くうちにやりたい事やった方が良いよ』の言葉に
頑張って行って来ました。
日頃の自分を忘れて周りの若い方達に混じって楽しかったです♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

