スポンサーサイト


ご飯の後の違い

黒の食器が華さん
白の食器がハビ君

“待て”








ハビの食器は毎回移動してます
お手手でカシャカシャしたり、短い鼻で食器を立てたりして下~の方に付いたご飯も上手に食べてます

食べ物事になると動きが俊敏なハビ
普段はオットリしてるのにな…


スポンサーサイト
コメント

No title

与作も黒を使ってますが、ハビちゃんと同じですよ〜!
最近は私が手で押さえてますw
この器、ほんとに食べやすいのかしら…笑

No title

だいきちさま

初めは良い感じ!と思ってましたが
最近は食べ終わると1m以上動いてますよ‼︎
食べこぼれは少ない様な気がしますが…
私の茶碗の数倍のお値段なんですけどね。
自分のだったら絶対買わないだろうな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

