スポンサーサイト


皮膚の事

hanabiママも皮膚はあまり強くありません
それでも梅雨時期に表面に出る程調子が悪くなったりはしません
hanabiママには感じなくても敏感なハビにはジメジメとしたこの湿度はすぐに肌に表れる様です

ハビ君の皮膚、4月は落ち着いていてお薬を辞めてから一番綺麗になっていました

綺麗になるのにかなりの月日がかかったのに悪くなるのはアッと言う間です

去年はハビの皮膚の状態に落ち込んだり泣いたりしていましたが
今はこれを通り越したらまた綺麗になると信じて少し位では動じなくなりましたよ



早くカイカイから脱出したいね、ハビ







スポンサーサイト
コメント

No title

はじめまして^^
ハビくんカイカイかわいそうですねTT
うちもパイドのフレブルぱせりが手足カイカイの舐め舐めが
酷くて手なんて倍くらいに腫れちゃってます…
薬塗って包帯巻いたり靴下履かせたりしてますがその上から舐めてたりTT
本当に、この時期は食事に気をつけても、シャンプーがんばっても
色んなトラブルが襲って来るので辛いですよね…
ハビくん、早く良くなりますように…

No title

unicoさま

こんにちは〜
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)
ぱせりちゃんもこの時期腫れちゃってるんですね。
私も包帯巻いたり靴下履かせたりetc…
お写真見ると靴下脱げていなくて上手に履いてますね。
ハビはすぐに脱げてしまうので諦めました。
このお天気だとある程度は仕方ないとはわかっていますが
赤く腫れてるのを見るとどうにかしてあげたくて💦
もう少しで梅雨明けだと思うので
お互い頑張りましょうね(^.^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

