スポンサーサイト


水素水

お友達がリュウマチを発症してしまい通院中
担当の先生が
『ここのお店に売っているので水素水を買って飲んごらんなさい』と薦められた水素水



hanabiママ、只今五十肩で左手が真っ直ぐ上がりません
そしてパパは3年前に糖尿病発症

水素水は高血圧や糖尿病、関節etc…に良いそうです
と言う事で飲み始めて約一ヶ月

左手は飲んだ次の日には少しだけ痛いけれど真っ直ぐに上がる様になりました

教えてくれたお友達の指も赤みが引いたそうです

ネットで検索すると
ある動物病院の先生が自分のワンコに飲ませた所アトピーの症状が軽減したそうです

なのでハビ君にも朝、晩のご飯に入れております

効果がありますように


ハビ君お手手がこんなになってしまいました
昨日7/11




今日のお手手7/12



早くこのジメジメ天気が終わってほしいー



スポンサーサイト
コメント

No title

えぇ~ママさんも五十肩なの私もよ~右手だけど
真っ直ぐ上がりませんよ(笑)しかも1年位経つwww。
とーさんは血圧高くてお薬飲んでるし・・・歳は
取りたくないわね(笑)家も試してみようかしら・・・。

折角、毛が生えて来てたのに・・・暑く成っても
良いから早く梅雨が明けてジメジメから開放され
たいですね!ハビくんが水素水で少しでも良く成
る様に!

No title

はな母さま

もしかして利き手?
手が上がらないと洗濯干したりするのに不便なんです💦
水素水も濃度が高い方が良いようで私は7.0ppmを飲んでます。
お水なんで身体にも悪い事はないそうです。
少しずつ色んな所にガタがきてるよ〜(^^;;

去年の梅雨はお耳血腫でステロイド飲んでたので
こんなに酷くなるとは思はなくて…
今もすんごい雨が降ってる☔️
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

