スポンサーサイト


hanabiママにも

お姉ちゃんが
『絶対、お母さんが喜ぶよ』って
買ってくれました





プレブルのポーチ
2種類あったので二つ共買ってくれました

うれし~い




最近調子が悪いハビ君の皮膚
また赤くなってハゲてます

後足
前足はもっとハゲハゲになってます


左のお耳



良い状態を維持するのって難しい
お肉を食べてないから免疫力が弱いのでしょうか

皮膚の状態が落ち着いたら少しお肉を食べさせてみよう
スポンサーサイト
コメント

No title

娘さん大人買いの太っ腹だwww。どちらも可愛いから
選べなかったのかしら(笑)
折角、毛が生え揃って来てたのに・・・この時期、はな
も足のカイカイが中々治りません!ハビくんは痒がって
る~?早くこのジメジメムシムシから解放されたいです
ね!

No title

あらら、あんよ、痛々しいですね(;_;)
やっぱりジメジメがつらいのかな。

ポーチかわいいですね!
こーいうの見かけると、つい買っちゃいますよね♡

No title

はな母さま

買ってもらって嬉しいんですけど
使えない〜

このジメジメ天気である程度は仕方ないのかなとは思いますが
それでもせっかく落ち着いていたのでチョットがっかりしちゃいます。
ハビもカイカイ酷くなってますよ。
はなちゃんのカイカイも早く治まりますように(^人^)

No title

だいきちさま

フレブル見ると欲しくなっちゃいますよね(*^^*)

このジメジメ、ある程度は仕方ないですが
結構酷くなってしまいました😢
ハビには辛い季節です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

