スポンサーサイト


2007年7月7日生まれ、7歳

今日は華の誕生日

2007年7月7日生まれ
今日で7歳になりました

初物のスイカを美味しそうに食べていたので買って来ようと思いましたが
昨日から福岡はすごい雨
買い物も行けそうにありません

ゴメンね華、ちょっと待っててね

病気をせずにこの一年もハビと楽しく過ごそうね





あたちはきょうで7歳になったんでしよ
スポンサーサイト
コメント

お誕生日おめでとう!

七夕様の日に生まれて、7歳のお誕生日おめでとう。
ブヒ界では?7歳からシニアと言われている様ですが
お転婆さんで悪戯好きの華ちゃんは、まだまだ子供の
様かな!ハビくんとも距離が少~しずつだけど縮まっ
て来ている感じ!このまま仲良く健康で良い1年を送
って下さいね!七夕に祈りを込めて・・・。

PS 台風の接近で影響が出て居る様ですが大丈夫で
すか!自然には逆らえないので何も出来ませんが、
お気を付け下さいね。

No title

華ちゃん、7歳になったんだね♪
おめでとう(*´∀`*)ノ
七夕様に生まれて、今年は7がそろったね☆
イイ事いっぱいありそうだぁ(≧∇≦)
この1年も健康で元気に過ごしてね♡

No title

遅れちゃいましたが・・・。
華ちゃん、7歳おめでとう♪ これからも元気な華ちゃんでいてね。
そちらは台風接近中ですね。どうか気をつけてくださいね。

No title

はなちゃん、お誕生日おめでとうございます♡
もう7歳だったんですね〜。
とっても若く見えるから、てっきり3歳位かと思ってました(^∇^)
台風の被害は大丈夫ですか?
何事もなく通り過ぎますように…

No title

はな母さま

ありがとうございます(^^)
悪戯、ガウガウで大変ですが
あっと言う間に7年過ぎました。
困らせられる事も多々ありますがこれからも楽しいhanabiLifeを
過ごしたいと思います。

昨日から今日は雨は降ってませんが明日台風接近するようです。
エアコン稼働中なんで停電が怖いです💦

No title

tomogonさま

ありがとうございます(*^^*)
フォー7で何か良い事あるカナ⁇なんて…
今年もヤッパリ悪戯全開だと思いますが
まあ、元気なら良しとしなきゃですね。

昨日の福岡はメッチャ暑かったですね。
明日は台風が接近しそうですが
被害が出ない事を願うばかりですね。

No title

fumiさま

ありがとうございます(^.^)
悪戯でハイパーな華なので正直7歳⁇と思ってしまいます。
今年も悪戯は変わらないでしょうが…
まあ、元気なら良いか❗️

昨日は沖縄が暴風雨でひどかった様ですが
福岡は明日接近する様です。
昨日は気持ち悪いぐらいの蒸し蒸しの暑さでしたよ^_^;

fumiさんに2,3日前からコメントが送れなくて…
何故かな⁈

No title

だいきちさま

ありがとうございます(^。^)
いつもハイパーなので歳より若く感じますが
あっと言う間に7年過ぎました。

福岡は災害が少ない所なので今回は怖いですね。
被害が出ない事を願います。

だいきちさん事故後のお身体大丈夫ですか?
私も事故にあった事がありますが後から体調悪くなったりしますので
あまり無理をされませんように。

No title

遅ればせながら・・・(汗)

華ちゃん、お誕生日おめでと~ パチパチ
7歳ですか。
まだまだ、楽しいこといっぱいだよ~♪

habiくんとも距離が縮まってきたみたいだし、
ますます仲良くなってね。

No title

そらまめさま

ありがとうございます(^^)
7歳あっと言う間でした。
まだまだ子供みたいに悪戯っ子ですが昔に比べると
随分大人しくなって寝ている時間が増えましたよ。
ご長寿buhi目指して頑張ります。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

