スポンサーサイト


念願の…

多頭飼いの方のブログで良く見かけるベッドで仲良く寝ているbuhiちゃん

いつか、いつかそんな時がくればな~なんて思いながら、でもやっぱり無理かな

ハビをhanabiママ家に迎え3年と少し

昨日テレビの前のベットに寝ていた華

そこの横にハビが…
いつの間に…










スポンサーサイト
コメント

No title

うひょーーっ、やりましたね (´∀`)ノ
カワイイ♡
仲良くぴったんこ♪♪
最後なんて華ちゃん、ハビ君に
もたれかかっちゃってる〜꒰ღ˘◡˘ற꒱

No title

すてき。しかも背中をくっつけ合って。
ボブもフレディも私のそばに座るときには必ず背中を向けて座ったり伏せたりしますが、背中を向けるのは信頼の証だそうです。
華もハビもいつの間にかしっかりと信頼関係をきづいていたんですね。hanabiママのたゆまぬ努力があってこそ。
すてきな家族の光景をありがとうございます。

No title

やったね~!私でも嬉しい光景にhanabiママさんが喜ぶ
気持ちが伝わって来ますよ~(笑)こうやって段々、姉弟
に成っていくんですね!

No title

tomogonさま

華は犬見知りがひどいので諦めていたんですけど…
めっちゃ、嬉しくてV(^_^)V
お顔が付いた時はもっとビックリでした。
少しずつこんな光景が見れると良いんですが
最初で最後カモ?

No title

BOBの相棒さま

知りませんでした‼︎
『背中を向けるのは信頼の証』って。
それを聞いてますます嬉しくなりました(*^^*)

私は何にもやってないんですけど
華さんが優しくなったんでしょうね。

BOB君とフレディ君の仲良しさん、いつも憧れております。
hanabiもいつの日か…

No title

はな母さま

もう無理だろうな…なんて思っていたんですよ。
残念ながらどうやって横に寝たのかは見てないんですけど
ふと見たら仲良く寝ててビックリでした。
こんな風に私にはわからなくてもこの仔達は少しずつ
距離が縮まっているのでしょうね(^^)
本当に嬉しいひと時でした♪

わーo(^▽^)o寄り添って寝てる!!!ついに!!!
お互い信頼しあってるんでしょうね。

No title

なかよし~!!!!!!
こうゆう姿見ると…多頭飼いしたくなっちゃいます。。。無理かしら……旦那+チランチャ+0歳児+もう一匹w

No title

ゆーよしさま

花君、ガーちゃんの様に仲良く寝てましたよ^ ^
すごく嬉しかったです。
少しずつ二人の距離が縮まっている様です。

No title

チランチャ姉貴さま

多頭飼い、大変な事もあるけど
楽しい事はそれ以上です(*^^*)
私も華を家族に迎えてずーーーっと多頭飼いに
憧れていましたよ♪


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

