スポンサーサイト


調子が悪いですね

皮膚の飲み薬を飲まずに頑張っていますが梅雨時期で湿度が高いせいかせっかく落ち着いていた皮膚の調子も少しずつ悪くなりました
赤みが出てきて脚と手は毛が抜けてポツポツとハゲができてしまいました

去年は痒みから耳血腫になりステロイドを飲んでたので痒みはありませんでしたが今年は梅雨が上手く乗りきれるかな

お顔も少し赤みがあってお手手も毛が抜けちゃってます







これ以上酷くなりませんように

でも、身体の毛はフッサフッサですよ


スポンサーサイト
コメント

No title

ハビくんもお肌の調子が良くないのぉ~はなもだよ(汗)
ジメジメムシムシの陽気のせいで蒸れちゃうみたいで見
えない所で足をペロペロしてる様で赤く成って中々治ら
ないですよ!ほんとにこれ以上は酷くならないと良いね
~ハビくんが!

ハビちゃん頑張れー!
本当フレブルにとっては、梅雨→夏の過酷な季節ですね

うちの花もガーも日に日に指の間がタダれてきて、ガーの鼻水も増えてきました。

皆で試行錯誤しながら乗り越えましょうね( º言º; )

No title

チランチャも頭にぽちっぽちっと出来ていたかも…
この時期はなんだかどこのBUHIちゃんも弱いですよね~

チランチャが臭いのは湿気が身体にたまってるからなんでしょうか…リンス使用し始めてずーっと臭さは押さえられていたのに、6月中旬くらいから駄目ですね~。

ハビちゃん、大丈夫よ~ママさんがついているから心配なし!

No title

はな母さま

はなちゃんもですか?
この時期は皮膚が弱い仔は辛いですね。
カラー付けようかと思ったりしますがそれが反対に
ストレスになったりしないかな?と思ったり。
はなちゃんもひどくならなう様に‼︎

No title

ゆーよしさま

花君もガーちゃんもアレルギーがあるんですね。
ハビは鼻水は出ないですけど…
小さなハゲが沢山出来てるんですよ〜💦

文花ちゃんの事で心痛められていらっしゃった様ですが
少しは落ち着きましたか?
ちょっとずつ元気になって下さいね。

No title

ランチャ姉貴さま

チランチャ君も‼︎
やっぱりこの時期は皆さんのbuhiちゃんも調子が悪いんですね。
少し良くなっていたので喜んでいたんですけど…

そうそう、家の中が犬臭くなってますよ。
いつもは気にならない位なんですけどね‼︎
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

