スポンサーサイト


お友達に会いました

出かけた帰りにお散歩中のホワイトテリアのシロ君に会いました

シロ君は犬見知りでほとんどのワンちゃんは駄目だそうですが華は大丈夫だそうです

雨が降ってたので可愛いレインコート着てました





仲良しになれたら良いんですけど…
華さん今迄どのワンコとも仲良く出来た事がありません

スポンサーサイト
コメント

No title

わ~(〃∇〃)おめめまん丸で可愛い子ですねっ!
ホワイトテリアって珍しくってあまり見る機会がないので、
こちらのブログでお会いできて嬉しいなー♪
お洋服も涼しげでなかなかきまってますね!!

No title

hanabiママさんこんにちはー^^

可愛らしいお友達ですね^^

ウチの子も犬見知りがひどく、お友達といえば
たまにベランダに遊びに来る野鳥くらいです~^^;

No title

猫のトランペット吹きさま

今年で9歳になるそうです。
お外でしかトイレ出来ないらしく…
華みたいにペットシーツしか出来ないのも大変ですが
お外派は今の時期は大変そうですね。

No title

りょりょさま

こんにちは〜(*^^*)
ブログ読ませていただいてて何となく
バブちゃん華に似てるな〜と思います。
この前のボールをボロボロにしちゃったり
遊ぼう遊ぼうの誘いだったり…

仲良しのお友達も作ってあげたいんですけど
華は人間と思ってるみたいです。

No title

高級わんこ缶詰のCMに出てくるワンちゃんだ…!

チランチャは苦手なワンちゃんってあまりいないんですよ。逆にチランチャの事を苦手なワンちゃんは…たくさんいますwww
でも我が家でも似たような事があって、他のわんこを一切受け付けないコーギーちゃんが、不思議なことにチランチャ大丈夫なんですよ。飼い主さんも驚いておられました!
そっかー、もしかしてチランチャの事人間だと思っているのかな?その子w

No title

チランチャ姉貴さま

チランチャ君犬見知りがなくてうらやましいな。
華は仲良く出来ないのでランも好きじゃないんです。
追いかけっことかやってくれると良いのですが…

犬も相性があるみたいですね。
でも、嫌われ度が高いフレブル
華が好きなんて不思議?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

