スポンサーサイト


今年お初のスイカ

お友達からスイカいただきました

今年初のスイカ

甘々で美味しかった

毎度hanabiママ少ししか口に入りません

写真撮って横で狙っている姿が…



そして、並んで待ってます







ハビのアレルギーの事で皆さんに応援していただいています
これからも皮膚の状態、二人の何気ない日々をブログに書いていきたいと思います


これからもハビの事を応援してください
よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
コメント

スイカ食べるんですね!
そのまま?それともサイコロサイズにカットします?

No title

初スイカだぁ~♪
スイカは水分もたっぷりあるからハビ君にもいいですね。(^o^)
華ちゃん、ハビ君のガン見。(笑)

No title

おぉ~~初物ですね。三浦スイカ結構有名ですがまだ
なんですよね(笑)この時期は露地物の夏野菜が一杯
出て食卓が野菜中心に成る我が家です・・・勿論はな
のご飯もカラフルに成りま~す!枝豆、トウモロコシ
暑い夏は嫌だけど夏野菜は最高ですね(笑)華ちゃん
&ハビくん・・・目が真剣過ぎるwww(笑)

No title

もうスイカ出てるんですね!
千葉だと…富里のスイカ!もう出てるのかしら!?ちょっと友達に聞いてみようと思います☆

チランチャにはまだ食べさせたこと無いけど、今年はあげてみようかしら!!

No title

とんびさま

二人共だ〜い好きですよ‼︎
小さくカットしてあげたら『シャリシャリ』噛んで
食べてますよ(*^^*)

No title

fumiさま

皮膚にも水分多いと良いですよね。
二人共果物は何でも大好きです。
hanabiママも大好きですけどあんなに見つめられると
ついついあげてしまって全然たべれないんです(泣)

No title

はな母さま

三浦はスイカが有名なんですね。
九州では熊本のスイカがおいしいんですよ(^^)
夏野菜、hanabi家の畑も出来てますよ。
きゅうりとトマトは毎食hanabiのトッピングに使ってますよ。


No title

チランチャ姉貴さま

スイカ『シャリシャリ』言わせて美味しそうに食べてますよ〜
ハビはお口の周りがよだれだらけになっちゃったりしますけどね(^^)

今年はチランチャ君にも是非スイカを🍉を
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

