スポンサーサイト


申し訳ありませんでした

数日前より保護されたクリームのbuhiちゃんの応援をお願いしました

最初に保護された埼玉県のショコママさん
そしてケアしてくださる岡山県のグリコままさん
そのお二人の間で行き違いや方向性等々はっきりした事実はわかりませんがショコママさんの所で新しい家族を探される事になりました

ブログでお願いしましたがグリコままさんの元でのケアは断念せざるを得ない形になりましたので
ここにご報告させていただきます

応援していただいた方に申し訳ない気持ちでいっぱいです



今回の事で私自身考えさせられた事が沢山あります

保護って何なんだろう
助けたてあげたい、救ってあげたいと思う気持ちでは駄目なのかな

ブログにする事、文字にして伝える事の難しさを痛感しました

ブログも自分なりに少しでも伝えていけたらいいなと思い始めましたが…
自分の思いとは違う方に行ってしまった気がします

これから続けていけるのかな



今日も文字だけのブログになってしまいましたが
hanabiは何時もの様に元気にしております


最後に私のブログに訪問してくださる方々
そしてそのお友達の方々に色々ご迷惑をおかけしてしまい本当にすみませんでした
本当にごめんなさいm(__)m


スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

詳しい経緯はわかりませんが、hanabiママさんが謝ることは
ないと思いますよ。
あんな状態の子を見て、何とかしてあげたいと心が動かされるのは
当然のことだし、この結果は予想外のことでしょう。

今はただ、あの子が幸せになれるよう見守りましょう。

No title

そらまめさま

ありがとうございます。
そう言っていただくとほっとします。

buhiちゃんは沢山の方に関心を持っていただき見守られていますので
大丈夫かと思います。
早く良くなって倖せ掴んで欲しい〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

