スポンサーサイト


6/17のブログに書いたクリームのフレンチちゃん

21日に埼玉県から岡山県のグリコままさんの元に来ます
グリコままさんのブログ
『あにまるセカンドライフin岡山』
リンク出来ました


保護時のフレンチちゃんの写真もUP出来ました

下の写真が保護された時です
見る度に胸が締め付けられ涙が出ます



保護された仔を見る度にハビの預かりした頃を思いだします
センターから出たばかりはすごい臭いとパサパサの毛そしてほそ~いウエストでした

ケアと十分な水と食事そして愛情があれば普通のフレンチちゃんになります

きっとこの仔も絶対

どうかこの仔の応援をしていただけないでしょうか

どうぞよろしくお願いいたします




スポンサーサイト
コメント

No title

無事にリンク出来て良かったね!これでもっと多くの人に
知ってもらえるよ~。私の所にもブヒ友さん達が振込みし
たよ~って何人もご連絡頂けましたよ(嬉)hanabiママ
さんのお陰です!少しでも役に立たせてくれてありがと~!
あの仔が無事にグリコままさん家に来て治療し一日も早く新
しい家族に迎えられる日が来ると良いね!

No title

はな母さま

やっとこさリンクに写真出来ました〜(*^^*)
はな母さんみたいにシャシャシャと出来れば良いのですが💦

はな母さんからありがとうなんて
私の方こそありがとうございましたm(__)m
今回の事をはな母さんに掲載して頂き応援して頂いて本当に感謝しています(はな母さんと同じで私が言うのもおかしいけど)
私の拙いブログに訪問してくれる方も少なく仲良しのbuhi友さんもいませんのでお友達の多いはな母さんに呼びかけていただき本当に助かりました。
私もはな母さんと同じで思ってはいてもなかなか行動に移せなく華を家族に迎えブログで保護犬の事を知り、知ってはいても何も出来ずに何年も過ごして来た一人です。
今回記事を見られた方が保護犬達の現状を知っていただき少しでも関心をもってくれる事を願います。

皆さんの思いとお力でキラキラのbuhiちゃんになって新しい素敵な家族に出会えます様に





No title

こんばんは!
ぐりこままです。
明日フレブルのミラクルちゃんお迎えに来られます。
せっかく応援いただきましたのに
不本意な結果になりましたこと
心からお詫び申し上げます。

決して、持参金目当てでミラクルちゃんを保護した訳ではありません。
ご迷惑をおかけしました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

