スポンサーサイト


思いそして願い

昨日のお話からの…


hanabi達を色んな所へ連れて行って綺麗な景色や写真を載せる事もなく

誤字、脱字が多く面白い事を書く文才等もなく

そうなんです、本当はパソコンや携帯等使いこなせないhanabiママはhanabiオバさん

去年パパがiputを買ってくれて
お兄ちゃんにブログを作成してもらい始めた
“華とハビの気ままな毎日”
ちなみにhanabi家PCは2台ありますが仕事以外は使いこなせておりません

先住犬の華より断然ハビの方が出演が多いブログ

でもでも、それには理由があります
私がブログを始めたのは
一時預かりさんや保護犬の事をもっと沢山知ってもらいたい事

思いはあるけど保護犬を家族に迎えるのに不安がある方が一歩踏み出すきっかけになれたら
そんな思いでブログを始めました

ずっとボランティアで預かりされている方のブログを読ませていただき見ているだけで何も出来ない自分

いつか、いつか預かりさんをやりたいと思っていました
と言うかその頃はマンションの規約で華一人しか飼えず、今でも迷惑かけずにきちんと飼育している家にしか2匹目の許可が出ません

これから
わんこを家族にと考えていらっしゃる方
多頭飼いをと考えていらっしゃる方

ペットショップ
ブリーダー
その中に『保護犬』を選択肢の中に加えていただけないでしょうか

実はハビは3年前の4月
皆さんも良くご存知の『フレンチブルドック広場』の掲示板でセンターから引き出す為に一時預かりを募集されていた仔です
募集の記事にはセンターの鉄作の向こうでじっとこちらを見つめて立っていたハビの写真が掲載されていました

保護犬はとてもお利口さんです
自分を見て欲しくていっぱい愛情が欲しくて
どうしたら良いのか周りをいつも観察しています
生きていく為に一生懸命です

今皆さんと一緒に過ごしているbuhiちゃんと何ら変わりありません



僕からもお願いするんです



こんな願いを少しでも多くの人に伝えていけたらいいなと思っています





スポンサーサイト
コメント

No title

ハビくんにお願いされたら遣るしかないですね(笑)
私と同様でグリコままさんを知っては居ても何も出来
ないと思われた方が多い事が今回のブログ掲載で良く
分かりました。皆さんから知らせてくれてありがとう
との言葉を頂き、転載した意味が少しは有ったのでは
無いでしょうか!きっとグリコままさんを応援しあの
仔を助けてくれる方々がまだまだ居ると信じましょう(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

