スポンサーサイト


応援よろしくお願いします

ハビのアレルギーに使ってくださいと塗り薬を送って下さった

ブログ『あにまるセカンドライフin岡山』のグリコまま様
(旧 金ちゃんのセカンドライフin岡山)

グリコまま様の元に埼玉県のボランティアの方が保護されたbuhiちゃんが
21日グリコまま家に来ます

まだ1歳位のクリームの仔
瘡蓋様が頭~身体全体に出来ていて
皮膚が非常非常に悪い状態です
その為すぐに車で岡山県迄来るのは難しく只今埼玉県の病院で入院治療していただいてます


hanabiママ
転載 リンクしたいのですが
“出来な~い


ブログ『あにまるセカンドライフin岡山』
タイトル『私をたすけて‼︎』
に詳細が書かれております


保護される仔は始めはみんなボロボロでガリガリです
そして人間の愛情も知りません

これから、治療を受けて愛情いっぱいで
絶対絶対、キラッキラに輝けるはずです

皆さんこの仔を応援していただけないでしょうか

よろしくお願いいたします


ハビも応援しとうよ~







スポンサーサイト
コメント

No title

hanabiママ~グリコままさんのブログを拝見しました(涙)
どうやったらこんな風に成るのか涙が止まりませんでした。
私達と同じ人間がした事とは思えない・・・何故?どうして
こんな事が出来るのか聞いてみたい・・・この仔の飼い主に!
旦那さんが今帰って来てこのブログを思わず見せました。我
が家も些少ですが寄付をさせて頂きますね!私のブログでも
拡散して少しでもグリコままさんのお力に成れればと思いま
す・・・自分の所も保護犬で目一杯なのにハビくんを気遣っ
てくれた心優しいグリコままさんですから!
このブヒちゃんをこんな目に遭わせた飼い主に天罰が下る事
を願わずには居られません(怒)

No title

本当可愛そうなわんちゃん…多いですよね。
私の知り合いも保護犬を引き取っていますが詳細を聞くとどれも悲しい運命をたどってきたコばかり。私も動物業界に勤めて居ますので、保護犬の話はよく聞きます。微力ではありますが、私も里親探しに協力したりしていますよ~!
でもなかなか(特に年取ったコだと)見つかり手っていないんですよね。こうやってネットで呼びかけるとまた違うかもしれませんが(^_^v

すべてのわんこに幸せが訪れますように・・・

No title

はな母 さま

ご寄付、拡散すごく嬉しいです。
本当にありがとうございますm(__)m
すごく皮膚の状態が悪いでしょう。
どうしてここ迄…と思ってしまいますが、これからボランティアの方の力で少しずつ良くなる事を願っています。
まだまだ若い仔なので体力、免疫力がつけば随分良い方に向かうのでは?と一人勝手に思っております。

本当にどんな気持ちでここ迄ほっておけるのでしょうか?
こんな事言ってはいけないと思いますが
そんな人には同じ思い、いやそれ以上の苦しみや痛みを
与えて欲しいと思います。
そんな人は絶対絶対幸せなんかならないからね😠

No title

猫のトランペット吹きさま

里親探しされていらっしゃるんですね。
ありがとうございますm(__)m
保護犬は悲しい思いや辛い思いをしてきた仔が多い様です。
命繋げる仔はラッキーな仔です。
保護されたクリームのbuhiちゃん、せっかく繋げた命なので
これからの治療でキラキラになって
素敵な家族に出会えることを願うばかりです。

No title

こんばんは!
いつも応援ありがとうございます。
いつもバタバ子さんでなかなかコメントもしなくってごめんなさい。

フレンチちゃんの応援ありがとうございます。
グリコまま団体と言っても3人の実動は一人に等しいで(汗)個人活動と同じです。
皆さまの拡散応援本当に有りがたく感謝致しています。

マニアックブログですがスキナ画像等ありましたら
使ってくださいませ。

リンクはパソコンの左上のでるhttpっていう所にマウスを当てて文字の所を動かすとコピーをクリックして貼り付けするとできますよ!

No title

グリコままさま

何も出来なくて申し訳ないです(泣)
お世話が大変な仔がいるのでバタバタですね。
ままさんのお身体十分気をつけて下さいね。

hanabiママPCを使いこなせず更新はiPatからのみ
Fc2の方は履歴が入りリンクをクリックするだけで出来るのですが…
今度ショップに行って聞いてみますね(^^;;
ほ〜んと、うと過ぎる💦
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

